Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【定期便】3ヶ月コース〜「お茶のある暮らし」をお届け!

login

NEWS

お知らせ

2024年04月04日

【定期便】3ヶ月コース〜「お茶のある暮らし」をお届け!
【定期便】3ヶ月コース〜「お茶のある暮らし」をお届け!

毎日の食事を豊かにしてくれる食材から、ファッション、化粧品、インテリア関連まで、決まった時期に商品が届く「定期便」。

そんな定期便は衣食住のすべての分野において、私たちの暮らしに定着してきたのではないでしょうか。

今回HARUICHI STYLEでも、毎月お気に入りのお茶が届く「定期便」がスタートしました!



まずはこちらの定期便をスタートした経緯をお話させてください。

これまで当店では静岡県産の厳選した日本茶を取り扱い、主に茶農家さまからお茶を仕入れて販売・提供をしていました。

しかし生産者さまとの交流の中で、私たちも生産に携わりお茶の知識を深め、お客さまに私たちが育てたお茶をお届けしたいという思いが芽生え、2023年5月から提携茶農園(ご協力/浜松市三方原「お茶の光緑園」さま)という形でお茶作りをスタートさせ、ブログやインスタでもその活動内容を発信しています。


この1年を通して、茶畑の手入れ・収穫・加工に携わり、お茶の世界は知れば知るほど奥が深く、魅力を再発見することができました。

そんな当店の「想い」が伝わるお茶を、ぜひたくさんの方々に味わっていただきたいと思い、店内でのご提供をはじめ、店頭販売もはじまっています。

さらに毎月店頭で買う手間も省ける「定期便」という形をこの度スタートさせました。



【定期便】のうれしい3つのポイントはこちら!

1、毎月フレッシュな、お気に入りのお茶が 60個 ※45個(20個×3袋 ※ほうじ茶のみ15個×3袋)届く!
2、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と期間が選べる!
3、送料無料!6ヶ月コースからオトクな特典が!
(6ヶ月コースは3%OFF、オリジナルキャニスター缶(白)プレゼント!12ヶ月コースは5%OFF、オリジナルキャニスター缶2缶(白&黒)プレゼント!)

お茶は下記からお選びいただけます。
・一番茶緑茶 春一
・抹茶入り玄米茶
・極上ほうじ茶
・三方原 和紅茶
・上記4種類のセット

どのお茶も温・冷のどちらでも楽しめますので、暑い日にはアイスで、冷え込む日にはホットで召し上がってください。

お茶の味わいは下記のブログでご確認いただけます。
https://www.haruichi-style.com/news/?mode=detail&article=363


定期便はオンラインストアから購入できますので、ぜひトライしてみてくださいね!
https://www.haruichi-style.shop/?mode=cate&cbid=2903073&csid=0&sort=n


また、はじめから定期便にするのではなく、まずは一つだけ購入したいという方も、単品での購入も可能ですのでこちらもチェックしてみてください。
https://www.haruichi-style.shop/?mode=cate&cbid=2369230&csid=0&sort=n



まだこちらのお茶を飲んだことがない、興味がある!という方は店頭でもお召し上がりいただけますので、ぜひお立ち寄りくださいね。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です