Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2024年04月01日

季節のメニュー

【期間限定】桜香る、春らしいスイーツが登場!

近所の桜も少しずつ咲き始め、桜にスマホを向ける方々もちらほら。春の訪れを感じます。

さてHARUICHI STYLEでは、そんな春の訪れを感じる華やかなスイーツが期間限定で登場しています!

さっそくお味のご紹介をしますね!

▲【季節のチーズケーキ】桜チーズケーキ

桜風味の白あんがたっぷりの「桜チーズケーキ」。サクッとした生地の桜サブレをトッピングして、味わいのアクセントに。


こだわりのチーズをあわせた生地に、細かく刻んだ桜の葉の塩漬けなどを練り込むことで、濃厚なチーズの味わいと上品な桜の香りのどちらも楽しめる、華やかな味わいに仕上げました。

桜風味の白あんも、桜フレーバーが強すぎず、桜の香りがほのかに感じられる程度なので、桜味が苦手な人も食べやすいのではないかと思います。
 

また全体的に甘さも控えめですが、チーズの濃厚さがしっかりしているので満足度は◎!


桜の味わいがたっぷり楽しめる期間限定のスイーツになりますので、ぜひお試しください!


こちらの「桜チーズケーキ」にはセットドリンクの「三方原 和紅茶」がおすすめです!

浜松の三方原台地でとれた上質な茶葉のみを使用しているのが特徴で、渋みが少なく飲みやすいので、ストレートで茶葉本来の味わいを楽しめます。

おすすめのフレーバーティーはメニュー表にも記載しておりますので、ぜひ気分に合わせてお選びください。



次にご紹介するのは「桜のフレンチトースト」。

▲桜のフレンチトースト

しっかりと固めのフレンチトーストに、もちもちの求肥、桜の葉が練り込まれた桜あんをたっぷりとのせた春らしい一品。


桜の香りがふんわり漂う、甘さ控えめの上品な味わい。


食べ進めるごとに、桜あんのなめらかさや、求肥のもっちり感、フレンチトーストのしっとり感と、さまざまな食感が楽しめます。


桜スイーツを食べながら、店内でお花見気分を味わってみてはいかがでしょうか。


こちらのスイーツも「三方原 和紅茶」がおすすめです。


春にぴったりなご褒美スイーツ。満開の桜を待つワクワク感と一緒に、ご家族やご友人とぜひお試しください。

また桜スイーツは、4月中旬ごろまでの期間限定でご提供いたしますので、気になった方はお早めにご来店ください。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

11 / 350

PAGE TOP