Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

食欲の秋!定番「はるいち定食」が秋メニューに衣替え!

login

NEWS

お知らせ

2023年10月06日

食欲の秋!定番「はるいち定食」が秋メニューに衣替え!
食欲の秋!定番「はるいち定食」が秋メニューに衣替え!

日中は夏日を思わせる日もありますが、朝晩はすっかり秋めいて涼しくなりましたね。

秋といえばやはり「食欲の秋」。野菜や果物がおいしくなる季節です。旬の食材を味わって、季節を楽しみたいですね。

定番のはるいち定食は、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】からお選びいただけます。
  
【No.1】は、ほどよいボリュームのスタンダード定食、【No.2】は、3種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】のスタンダードメニューに唐揚げ1個と小鉢一品(今回はタコとブロッコリーの和風ジェノベーゼ)がプラスされた豪華なプレミアム定食です。

【No.3】は、おむすびとお味噌汁、少しの副菜がついた軽めの定食で、スイーツも食べたい方におすすめです。
 
今回は3つの定食の中から、内容もボリュームも豪華な【No.2】をご紹介!



秋の新作おむすびは「豚肉の甘辛炒めむすび」と、季節の天むす「まいたけと大葉のかき揚げ〜抹茶塩〜」です。

「豚肉の甘辛炒めむすび」は、甘辛でこっくりした味つけが食欲をそそり、ボリュームも満点!

「まいたけと大葉のかき揚げ〜抹茶塩〜」は、まいたけの食感と風味が秋らしく、大葉がさっぱりとしたアクセントに。

まろやかな抹茶塩は、ほんのり苦みがあり、食材の風味を引き立てます。



お惣菜は、秋の食材を使ったメニューと、夏の余韻を楽しむメニューを小鉢に並べています。

秋らしい「さつまいものレモン煮」は、ほくほくの甘いさつまいもに、さわやかなレモンの酸味がクセになる美味しさです。



彩りゆたかな、赤と黄色のパプリカとズッキーニは、塩昆布和えに。



カリッとジューシーな定番のから揚げは、今回は甘辛の味つけです。お子さんからご年配の方まで、みなさんが好まれる味つけかと思います。



【NO.2】限定の小鉢は、タコとブロッコリーの和風ジェノベーゼになります。

タコとブロッコリーの相性が良く、タコのプリプリの食感と、バジルのさわやかな風味がポイントです。



具だくさんのお味噌汁には、かぼちゃやれんこん、人参など秋らしい根菜がたっぷり!根菜の甘みでほっこりしてくださいね。



また、3つの定食には、静岡県産の茶葉を使った日本茶もセットでついてきます。急須のお茶を注いで、ゆったりとしたランチタイムをお過ごしください。




秋らしい味わいに衣替えした「はるいち定食」。お友達やご家族とお誘い合わせのうえ、ぜひ一緒にお楽しみくださいね。


『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です