Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【テイクアウト】おむすび・から揚げ・パンケーキ!オンラインストアで注文OK!

login

NEWS

お知らせ

2023年08月18日

【テイクアウト】おむすび・から揚げ・パンケーキ!オンラインストアで注文OK!
【テイクアウト】おむすび・から揚げ・パンケーキ!オンラインストアで注文OK!

暑い日はキッチンに立ちたくない、ごはんを作りたくない、誰もがそんな気持ちになりますよね。そんなときはテイクアウトを活用して、手軽にお食事やおやつタイムを過ごすのはいかかでしょうか。

HARUICHI STYLEでは、ランチパックのおむすびやお惣菜、スイーツのパンケーキをテイクアウトすることができます。


ランチパックには、焼き味噌むすび、鮭むすび、めんたい昆布むすびの3個のおむすびと、だし巻き卵、から揚げ、味噌玉をおつけしています。

手に取りやすく、食べやすいサイズ感なので、お子さまのいるご家庭でも重宝されるかと思います!


さらにおむすび6個セットや、から揚げ単品、から揚げとだし巻き卵のセットなどをご用意しておりますので、ランチやおでかけにはもちろん、ホームパーティーやちょっとした集まりの手土産にもぴったりです。

おむすび6個セットの内容は、焼き味噌×1、梅味噌×1、鮭×2、めんたい昆布×2になります。

つやつやのおむすびには、お米にこだわり、おむすびに合うお米を厳選!オーダーをいただいてから、ひとつひとつ丁寧に、ふんわり、ふっくらとむすび、モチモチとした食感が好評をいただいております。




おむすびのお供にぴったりのから揚げとだし巻き卵も、すべて手作りにこだわり、自信を持っておすすめしております。ご家族やご友人とシェアしやすいかと思いますので、ぜひこの機会にお試しください。


さらに、食後のデザートや、ティータイムのスイーツとして、パンケーキも一緒にテイクアウトするのもおすすめです。

「バナナ」「クッキークリーム」「あんバター」「モンブラン」の4種類から、お好みのパンケーキを3つ選択することができます。


どのフレーバーもおすすめですが、よくご注文いただくのは子どもから大人まで大好きな「バナナ」です。やさしいバナナの甘みとチョコレートの相性が抜群!



色鮮やかな紫芋のペーストのモンブランは、
紫芋のカラーがとても映え、目でも楽しんでいただくことができます。

また、おむすびやパンケーキと一緒にドリンクもテイクアウト可能です!いろいろな種類をご用意しておりますので、ぜひメニューをご覧ください。

手土産に、自分へのご褒美に、ぜひHARUICHI STYLEの味わいをテイクアウトして、おうちでご堪能ください。


【ご注文について】※おむすびとパンケーキはそれぞれ注文方法が異なるためご注意ください。

●おむすびのテイクアウトは、【お電話】と【オンラインストア】よりご注文を承っております。
・TEL / 053-411-5678

※ フードは、3個以上ご注文の場合、前日17時までにご注文ください。
※ 店舗定休日はお受けできません。

【オンラインストア】はこちら
※お渡し日の3日前までにご予約をお願いいたします。

●パンケーキセットは、【インスタグラム】と【オンラインストア】よりご予約を承っております。
【インスタグラム】はこちら
※お渡し前日の17時までにご予約をお願いいたします。
※ご予約の際は、下記の情報をご入力ください。
・数量
・ご希望の種類(1セット3個入り)
・受け取り希望日時
・お名前
・電話番号

【オンラインストア】はこちら
※お渡し日の3日前までにご予約をお願いいたします。



※8月は定休日の火曜日も営業しております。ぜひこの機会にお越しください。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLE「LINE@で最新情報を配信中!」
→ただいま割引キャンペーンを実施中です