Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【2023年かき氷】定番の「いちご」やニューフェイスの「ヘーゼルナッツ」など勢ぞろい!

login

NEWS

お知らせ

2023年08月09日

【2023年かき氷】定番の「いちご」やニューフェイスの「ヘーゼルナッツ」など勢ぞろい!
【2023年かき氷】定番の「いちご」やニューフェイスの「ヘーゼルナッツ」など勢ぞろい!

連日雨が続き大変ですが、厳しい暑さが少し和らいだように感じます。とはいえジメジメと暑い夏。

そんな暑い日に食べたくなるのがかき氷。HARUICHI STYLEでは定番のお味から、ニューフェイスまで、さまざまなフレーバーをご用意しております。

さて今回ご紹介するお味は2種類。「いちごみるく」と「ヘーゼルナッツコーヒー」です。

まずは「いちごみるく」からご紹介させてください。


たくさんの種類のかき氷があるけれど、「まずはいちご味!」という方も多いのではないでしょうか。当店でもいちご味は人気のかき氷で、毎年シロップの味わいを改良しながらご提供しています。


今年は果肉感を残したいちごソースと練乳ベースのみるくシロップをおかけしています。みるくシロップもほどよい甘みで、いちごシロップとの相性も抜群です

いちごのゴロッとした食感や、甘酸っぱいいちごのみずみずしさがたまりません。


山盛りのクリームも、エスプーマでホイップしているので、ふんわりと軽く、ぺろりとたいらげちゃいます。


またミルクエスプーマの上には、当店のパンケーキのおいしさをぎゅっと凝縮したパンケーキラスクと、抹茶サブレをトッピング。

ほろっと軽い食感で、どこか懐かしい素朴な味わいです。いつもパンケーキを召し上がられている方にはぜひ試していただきたい新作のラスクとサブレです。


次にご紹介するのが「ヘーゼルナッツコーヒー」。

エスプレッソコーヒーをかけたかき氷の上に、香ばしいヘーゼルナッツの豊かな風味が広がる、ヘーゼルナッツのミルクエスプーマをたっぷりとおかけしています。


ほろ苦いコーヒーと、ミルクエスプーマの甘さが溶け合う、ヘーゼルナッツラテのような味わいです。

氷全体がエスプレッソの味なので、少し大人なあっさりとした味わいです。サクッとナッツの食感がアクセントに。


こちらのかき氷にも、オリジナルのラスクとサブレをトッピング。かき氷の合間に、箸休めとしてつまむのがおすすめです。


甘いのが苦手という方や、あっさりとしたかき氷が食べたい方に嬉しいかき氷かと思います。


また、かき氷を食べて少し寒くなってしまったお客さまには、味噌汁を一杯100円(税込)でご提供しています。かき氷の後にお味噌汁、という意外な組み合わせを、ぜひお試しください。


定番のお味から、ニューフェイスまで。ひんやりかき氷で、この夏をおいしく、楽しく乗り切りましょう!

※8月は定休日の火曜日も営業しております。ぜひこの機会にお越しください。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です