Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチの夏ギフト〜2023 SUMMER〜

login

NEWS

新商品

2023年07月12日

ハルイチの夏ギフト〜2023 SUMMER〜
ハルイチスタイルのギフトカタログ夏ver.ができました!

今年の夏は例年よりも暑い夏…上半期の感謝の気持ちと、下半期の健康を祈って、大切な方へハルイチの夏ギフトを贈りませんか?
おすすめは、おもてなし緑茶+ジュースと洋菓子のセット。
体にやさしい原料を使用したお菓子と、それにぴったり合う日本茶を厳選しました。
地元の素材にこだわった無添加ジュースとも一緒にお楽しみ頂けます。

ハルイチスタイルのこだわりが、ぎゅっと詰まった夏ギフト。
是非チェックしてくださいね♪


夏ギフト_表

夏ギフト_裏

カタログPDFダウンロードはこちらから




オンラインショップはこちらから


HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です