Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【2023年】贅沢な組み合わせ!「抹茶モンブラン」かき氷をご紹介!

login

NEWS

お知らせ

2023年07月19日

【2023年】贅沢な組み合わせ!「抹茶モンブラン」かき氷をご紹介!
【2023年】贅沢な組み合わせ!「抹茶モンブラン」かき氷をご紹介!

連日30℃を超す暑い日が続き、いよいよ夏本番。HARUICHI STYLEでは「はるいち謹製かき氷」をオーダーされるお客さまも増えてきました。

暑さでバテバテですが、ふわふわの冷たいかき氷でクールダウンしてみてはいかがでしょうか。


さて、今年のメニューは
「いちごみるく」「抹茶モンブラン」「ヘーゼルナッツコーヒー」「プリンアラモード」「抹茶ミルク」「マンゴーヨーグルト」「ふじさん」の7種類です。

文字にして書き起こすとずいぶんと多いですね(笑)。

前回かき氷をご紹介をしたときよりもラインナップが増え、どれにしようか迷ってしまうかもしれませんが、「選べる楽しさ」をぜひ満喫していただければと思います。


今年の夏も気合いを入れてお作りしますね!


今回ご紹介するのは「抹茶モンブラン」。

鮮やかな抹茶の色合いが映える氷に、紫芋のカラーが目を引く当店人気のモンブランをのせています。


かき氷を一口ほお張ると、こだわりの抹茶で作る、自家製抹茶シロップのほどよい甘みが広がります。

清涼感のあるほろ苦さと相まって何度も食べたくなるクセになる味わいです。


紫芋のモンブランはしっとりと上品な味わいに仕上がっています。
 
一番上にトッピングした、オレンジピールのほろ苦さと食感が良いアクセントに。


しっとりと濃厚な紫芋モンブランと、ふわふわの口どけのかき氷の組み合わせがなんとも贅沢!
 
かき氷の中には、甘さ控えめのクリームもしのばせておりますので、味の変化を楽しみながら食べ進めてくださいね!
 
今年の夏はいろいろな味わいをご用意しましたので、ご家族やご友人とシェアしてみたり、全メニューを制覇してみたり、楽しい夏のひとときをお過ごしいただければと思います。



『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です