Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「はるいち定食」が夏バージョンにリニューアル!

login

NEWS

お知らせ

2023年07月12日

「はるいち定食」が夏バージョンにリニューアル!
「はるいち定食」が夏バージョンにリニューアル!

暑い日が続き、蝉の鳴き声も聞こえるようになりましたね。これからが夏本番。体調を整えて過ごしたいものです。

さてHARUICHI STYLEでは、定番の「はるいち定食」が夏バージョンに衣替えしました!夏野菜を使って、スパイスを効かせた味つけや、さっぱりとしたメニューなど、暑い夏にぴったりな味わいをご用意しました。

はるいち定食は、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】をご提供していますが、夏バージョンのリニューアルに伴い、【No.2】のメニューを変更いたしました。

【No.2】は、3種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】のスタンダードメニューに唐揚げ1個と和風ガーリックシュリンプが追加されます。ランチをしっかり食べたい方や、男性の方にもおすすめです!

【No.1】は今までの「はるいち定食」と同じボリュームで、【No.3】はスイーツなども食べたい方におすすめの軽めの定食です。お腹の空き具合や気分に合わせてお選びくださいね。

今回はメニューが変更になった【No.2】をご紹介します!


まずはおむすび。写真は「ネギ塩豚むすび」と「季節の天むす」、定番の「漬け玉子むすび」です。

ネギ塩豚むすびは、塩ダレが食欲をそそる、食べごたえ満点のおむすびです。

季節の天むすは、コーンと枝豆、青のりをサクッと揚げ、おむすびにのせています。コーンの甘みと枝豆の香りをしっかりと楽しめる、夏らしい組み合わせです。

定番の漬け玉子は、濃厚な味わいがやみつきに!

【No.2】はおむすびの具材はお好きな種類を3つが選べますが、【No.1】と【No.3】は焼き味噌+お好きな種類1つになりますので、ご注文の際はご注意くださいね。




お惣菜は、夏野菜を使ったメニューを中心に盛り付けています。

パプリカとズッキーニ、かぼちゃの揚げ浸しや、なすやアスパラ、ひよこ豆を使ったカレー味噌炒めなど。この時期ならではの夏野菜を、さっぱりと食べやすくしたり、スパイスを効かせたりしてご提供しています。


【No.2】限定で食べられる「和風ガーリックシュリンプ」はぷりっとした食感を楽しめ、ガーリック風味が食欲アップさせてくれます!


カリッと揚げた定番の唐揚げも、1個追加されているのでボリューム満点です!


だし巻きたまごは、トッピングの大根おろしの味付けが、ポン酢とゆず胡椒の2種類をお楽しみいただけるのは【No.2】だけになります。


具だくさんのお味噌汁には、なすやオクラの夏野菜をはじめとするお野菜がたっぷり!

プレートに添えた甘酒をプラスして、味の変化をお楽しみくださいね。


3つの定食には、セットで静岡県産の茶葉を使った日本茶もついてきます。急須のお茶を注いで、ゆったりとしたランチタイムをお過ごしください。


旬の野菜をたっぷりと使った夏の「はるいち定食」。お友達やご家族とお誘い合わせのうえ、ぜひ一緒にお楽しみください。


『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です