Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【お食事やスイーツと一緒に!】お得な「セットドリンク券」を販売中!

login

NEWS

お知らせ

2020年09月30日

【お食事やスイーツと一緒に!】お得な「セットドリンク券」を販売中!
【お食事やスイーツと一緒に!】お得な「セットドリンク券」を販売中!

まだまだ暑い日もありますが、朝晩に吹き込む風が日に日に涼しくなり、秋の気配を感じるようになってきましたね。 

さて、HARUICHI STYLEではお得な「セットドリンク券」の販売をはじめました! 


お食事やスイーツと一緒にオーダーいただくセットドリンクですが、こちらのチケットをご利用いただくと、いつもよりお得にドリンクを楽しめます。


「セットドリンク券」は5枚綴りで1100円(税込)。チケットを使うと、一杯あたり30円~160円の割引になります。もともと単品よりお得なセットドリンクですが、さらにお得感ありです!

また、こちらのチケットはご購入後すぐにご利用いただくことができ、一緒にご来店いただいた方の分もご利用いただけるので、ご家族やお友達、カップルでお得にセットドリンクをお楽しみいただけます。(※チケットはお会計時に切り離してお出しください。)


チケットは、お財布にぴったりなサイズ感で、折りたたんでお財布やスマホのカード入れに収納できるので、お会計時にサッとだせますよ!

レジにて販売中ですので、詳しくはスタッフにお気軽にお尋ねください。



HARUICHI STYLEではオープン以来、当店の顔としてこだわりのお茶をご提供していています。

静岡県は全国有数のお茶どころですので、ぜひお食事やスイーツと一緒に、地元の美味しいお茶をお楽しみください。



また、かき氷やパンケーキが大人気ですが、HARUICHI STYLEの甘味もおすすめです!

こちらのみたらし団子は、浜松の「つちや餅店」さんのお団子に、こちらもまた浜松の「加藤醤油」さんの濃口醤油を使用したオリジナルのタレを絡めています。

お団子のもちもちの食感に、しょう油のうま味とコクが相まって、絶妙なバランスの味わいを楽しめます。お子さんからご年配の方まで好まれる味なので、ぜひ地元の味わいをご堪能ください。

まだ召し上がったことのない方は、セットドリンクと一緒にお召し上がりくださいね!



また、9月いっぱいで終了したかき氷ですが、今年もたくさんの方々に召し上がっていただけました。来年の夏のかき氷もお楽しみに!



10月からはまだ全貌をお見せできないのですが、新作スイーツも登場するので、そちらもぜひお試しくださいね!

引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です