Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【書籍コーナーOPEN】のんびりくつろぎながら読書を楽しめます!

login

NEWS

お知らせ

2019年12月23日

【書籍コーナーOPEN】のんびりくつろぎながら読書を楽しめます!
【書籍コーナーOPEN】のんびりくつろぎながら読書を楽しめます!

早いもので、2019年も残すところあと数日。スタッフのあいだでは、今年はどんな1年だったか、わいわい振り返ったりしています。みなさまはどんな1年でしたか?

HARUICHI STYLEでは、今年はイベントや新メニューの登場、飲食スペースのリニューアルなど、さまざまなことがありました。

とくに先月リニューアルした飲食スペースで、お客さまがゆったりとくつろいでいただいてる様子を見ると嬉しいかぎりです。

そんな飲食スペースに新たに書籍コーナーを設置しました!絵本から雑誌、新聞など、幅広いジャンルの本をセレクトしたのでご紹介しますね。


まずぱっと目を引くのが、おしゃれなインテリアや雑貨、日々の暮らしを豊かにする情報が掲載されている雑誌。写真がきれいなので、ペラペラとめくって眺めているだけで、うっとりしてしまいます。


女性誌は幅広い年代の方に楽しんでもらえるようセレクトしました。のんびりとお茶を飲みながらファッションチェックしてみてくださいね!




お子さまにも絵本をご用意しましたので、リニューアルしたソファー席で、くつろきながら読み聞かせもできますよ。




その他にもおしゃれな男性誌や新聞もございますので、男性の方もぜひお手にとってご覧くださいね!


ほっと安心する【はるいち定食】や、ふんわり食感がたまらない【パンケーキ】でお腹を満たした後は、雑誌に目を通し、のんびりとくつろぎながら、今年1年を振り返る時間を作ってみてはいかがでしょうか。



スタッフ一同お待ちしております!


なお、年末年始の営業については、下記の通りとさせていただきます。

12月30日(月):通常営業

12月31日(火) ~ 1月3日(金):年末年始休業

  1月  4日(土)〜: 通常営業

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。


そのほか、新年には30袋限定で、HARUICHI STYLE初の福袋をご用意してます!

福袋の中身は、HARUICHI STYLEのオリジナルバッグに、オイルサバディン(さば燻製油漬け)や豆菓子、ほうじ茶のティーバッグをはじめ、非売品のてぬぐいなど、とっておきのアイテムを詰め込みました!

福袋のお値段は、税込み3,500円になります。5,000円相当分のアイテムが入ってるので、新年早々お得なお買い物ができるかと思います!

店頭では中身がわかるように展示しておりますので、気になった方はぜひご覧くださいね!

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です