Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【秋限定】新食感!かぼちゃのブリュレパンケーキをご紹介

login

NEWS

パンケーキ

2019年09月18日

【秋限定】新食感!かぼちゃのブリュレパンケーキをご紹介
【秋限定】新食感!かぼちゃのブリュレパンケーキをご紹介


まだ暑さが残る日もありますが、朝晩の涼しい風に秋の気配を少しずつ感じます。秋といえばおいしい食材を楽しめる季節。

HARUICHI STYLEでは、食欲の秋を先取りし、先日かぼちゃを使ったHARUPANの新メニュー『かぼちゃのブリュレパンケーキ』が登場しました。


秋の味覚かぼちゃをたっぷり使った、この時期だけの限定パンケーキです。



ターコイズブルーのお皿にかぼちゃの黄色がよく映えます。


ふわふわのパンケーキにあたたかいかぼちゃのソースをかけ、仕上げにバーナーであぶり、キャラメリゼするので表面はパリパリの食感。ふわふわとパリパリを同時に楽しめる新しい食感です。

かぼちゃのやさしい甘みとキャラメリゼのほろ苦さが相まって、飽きのこない味わいです。


甘さは控えめで、かぼちゃ本来のほっこりとした甘みが広がります。

一見濃厚そうに見えますが、さらりとソース状になっているので重すぎず、あっさりとした味わいに仕上がっています。

まだまだ暑い日は続きますが、食材は秋へと変化しています。ぜひ秋にしか味わえないパンケーキを堪能していってくださいね。

来月のお知らせですが、10月からお食事が夏メニューから秋メニューへ変わります。定番メニューのはるいち定食の副菜が揚げ出し豆腐や味噌田楽に、お漬物は自家製ぬか漬けになります。

秋メニューについては、またあらためてご紹介させていただきますね。


また、特製ごまダレの風味がきいた鯛茶漬けも今月で終了します。今月しか食べられない味わいを堪能していってください。

ぜひ、お友達やご家族と、お気軽にお越しくださいね。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です