Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【季節の贈り物やちょっとしたギフトに】ギフトカタログが出来上がりました!

login

NEWS

お知らせ

2019年07月23日

【季節の贈り物やちょっとしたギフトに】ギフトカタログが出来上がりました!
【季節の贈り物やちょっとしたギフトに】ギフトカタログが出来上がりました!

先日は、激しい雨と雷で心配でしたね。でも翌日にはすっかり晴れ、少しずつ大きくなってきた蝉の鳴き声を聞くと夏がきたな〜と感じます。

この時期になるとお問い合わせを多くいただくのが「お中元」や「暑中見舞い」などの夏のご挨拶ギフトについてです。


お中元は、地域によって贈る時期が異なりますが、浜松では7月上旬~中旬までにお中元をお贈りするのが一般的です。今年はお中元の時期は終わってしまいましたが、そのあとには、暑中見舞い、残暑見舞いと夏のご挨拶は続きます。


HARUICHI STYLEでは、暑中見舞い、残暑見舞いなどの季節の贈り物をはじめ、内祝いやお誕生日のギフトにぴったりなアイテムを取り揃えています。

そんなギフトアイテムをまとめたギフトカタログが出来上がったので、ギフトセットの内容と一緒にご紹介しますね。



ただいまHARUICHI STYLEの入口前には、ギフトアイテムをご用意しています。

また、ギフトカタログは店頭に並べておりますので、実際にお手にとってご覧ください。



人気の選べる日本茶のセットは、全9種の静岡銘茶からお好きなお茶を選んでいただけます。それぞれの味の個性をお楽しみいただけます。

地元の銘茶なので、結婚式の引き出物にも重宝されていますよ。幅広い年齢層が集う結婚式で、どの世代にも喜ばれるアイテムかと思います。



お茶以外にも浜松産のジュースセットなどもございますので、小さなお子様がいる方にもおすすめです。出産や進学、新築など、さまざまなお祝いやお返しギフトにぴったりではないかと思います。



落花生やそら豆、大豆などの豆にさまざまなフレーバーの味わいを楽しめる人気の豆菓子のセットは、日本茶にはもちろんコーヒーやお酒との相性も良いので、贈る相手を選びません。

コロンとかわいらしいフォルムの豆菓子セットは、お中元やお歳暮など、改まったシーンでの季節の贈り物にも喜ばれています。

熨斗のご用意も無料で承っておりますので、様々なギフトシーンにご利用ください。



お入り用の方はギフトカタログをお持ち帰り、おうちでゆっくりご覧になってくださいね。


HARUICHI STYLE ONLINE STORE

また、お店に行く時間がないというときにはオンラインストアを使っていただくのが便利です。贈るシーンや価格ごとに検索でき、おすすめやランキングもあるので贈り物を悩まれている方におすすめです。

いつもお世話になっている家族や友人、会社の方に「いつもありがとう」の気持ちと一緒に夏のギフトをお届けしてみてはいかがでしょうか。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です