Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【スタッフ募集!】HARUICHI STYLEで一緒に働いてみませんか?

login

NEWS

求人情報

2018年01月25日

【スタッフ募集!】HARUICHI STYLEで一緒に働いてみませんか?
【スタッフ募集!】HARUICHI STYLEで一緒に働いてみませんか?



先日は関東地方での記録的な大雪もあり、大きな話題となりました。全国的には暖かな遠州地方ではありますが、寒い日が続きますね。

2周年を迎えるHARUICHI STYLEでは、ただいま「2周年記念特別キャンペーン」を実施しており、賑やかな店内となっています。
(2周年記念キャンペーンにつきましてはこちら:http://www.haruichi-style.com/news/?mode=detail&article=68


さて、そんなHARUICHI STYLEでは業務拡大のため、一緒に働いていただける仲間を募集中です!

今回は、改めてHARUICHI STYLEのお店のことやコンセプト、そしてお仕事の内容などをご紹介させていただきます。




浜松市東区上新屋町にありますHARUICHI STYLEのコンセプトは、「いいものを、選んで、生きよう。」です。

インテリアショップ「marusu living products」さんと併設しており、着ること、食べること、住むことなど、暮らしを豊かにする「いいもの」を集め、お客さまにご提案させていただいています。





お客さまにご提供するお料理の食材や、販売している雑貨、そして店内を彩る展示家具など、遠州を中心とする地域のいいものに囲まれたお店です。

お店のコンセプトにつきましては、こちらにご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

■HARUICHI STYLE「コンセプト」
http://www.haruichi-style.com/concept



今回HARUICHI STYLEで募集しているのは、①パート・アルバイトと②正社員のスタッフです。


まずは、①パート・アルバイトのスタッフについて、お仕事の内容をご紹介させていただきますね。

お仕事の主な内容は、カフェでの調理・接客や、店内での食品・生活雑貨・グリーンなどの販売になります。

カフェでご提供するメニューは、地元の生産者が作る「こだわり」の食材を使用したものです。





ステンドグラスが灯る明るい店内では、お食事やお茶をご提供しています。

おいしいものを食べながら、お客さまにゆったりと過ごしていただけるよう、店内の雰囲気作りにも気を配っています。






そして、販売エリアの「ハレの市」では、大切な人に贈りたい逸品を販売しています。

食品や生活雑貨など、地元で生まれた素敵な品々は、お客さまにもおすすめしたいものばかりです。







また、②正社員につきましては、店内の様々な運営のほか、商品撮影や商品パッケージの制作、イベントの企画などを担っていただける方を募集しています。




自分でアイデアを生み出したり、好きなことや得意なことが活かせるお仕事だと思います。特に、

○イラストレーター・フォトショップが使える方
○Webサイトの商品管理・受注管理の経験がある方
○デジタル一眼カメラで商品撮影ができる方

など大歓迎ですので、興味がありましたらぜひお問い合わせください。





求人の詳細につきましては、下記の案内をご覧ください。

【スタッフ募集】一緒に働いてくれる仲間を募集中
http://www.haruichi-style.com/news/?mode=detail&article=40

→応募問い合わせ先:053-411-5678


パート・アルバイトの勤務は、9:00~22:00の間で1日3h〜相談に応じさせていただきます。

販売や調理経験のある方はもちろん、未経験者の方でも男女問わず歓迎しておりますので、興味を持たれた方はぜひお気軽にお問い合わせください!






※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【HARUICHI STYLE FACEBOOK】

【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】