Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【11月限定】スイーツフェア「次郎柿とチーズホイップ」が開催中!

login

NEWS

お知らせ

2023年11月15日

【11月限定】スイーツフェア「次郎柿とチーズホイップ」が開催中!
【11月限定】スイーツフェア「次郎柿とチーズホイップ」が開催中!

ここ数日でぐっと冷え込むようになり、あっという間に秋から冬になったような気がします。

セーターやコートなど、そろそろ冬本番の装いを準備しなくてはですね。

さて冬に近づくと、なぜか恋しくなる甘いもの・・・!


11月のHARUICHI STYLEでは、「次郎柿とチーズホイップ」のスイーツフェアが好評開催中です

今年もあと少し。何かと忙しくなる12月に向けて、甘いスイーツでエネルギーチャージしてくださいね。

それではさっそく、「次郎柿とチーズホイップ パンケーキ」のお味をご紹介しますね!


今回の主役の浜松産「次郎柿」は、バターとお砂糖でキャラメリゼしてトッピングしています。


柿は焼くと、とろっと柔らかくなり、糖分がキャラメリゼされて、香ばしくなり、生の柿とは違った味わいになります。
 
今まで色々なフルーツをパンケーキにトッピングしてきましたが、柿を使うのは今回が初めて。

とろりとしながらも、香ばしく、パンケーキとの相性も抜群です。


イタリア産マスカルポーネを使用したチーズホイップは、コクがありながらも、さっぱりしたマイルドな味わいで、ほんのり塩気がアクセントになっています。
 
フレッシュチーズのさわやかな風味と、甘いミルキーな味わいが特徴です。


仕上げには黒蜜ソースと、くるみをトッピング。

ふわふわのホットケーキの生地と、くるみのサクサクした食感が楽しめます。
 
甘さを引き締めるビターな黒蜜は、ほんのり大人な味わいです。


パンケーキにスプーンをいれると、ほどよい弾力と、ふわふわ食感を楽しめます。
 
 
 
パンケーキは、先月から米粉をプラスした新しい配合で焼いていますので、ぜひ新食感もお試しください。


さらに、今月からお飲みものセットのメニューも充実!ギフトセットでも人気のブレンドティーが仲間入りしたので、選べる楽しさが増えました!

ぜひこの機会に、新しい味わいをお試しください。



寒い日が続きますが、店内暖かくしてお待ちしておりますので、ご友人やご家族とお誘い合わせの上、ご来店ください。



『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です