Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【〜12/25まで】期間限定スイーツフェア「クリスマススイーツ」開催中!

login

NEWS

お知らせ

2023年12月11日

【〜12/25まで】期間限定スイーツフェア「クリスマススイーツ」開催中!
【〜12/25まで】期間限定スイーツフェア「クリスマススイーツ」開催中!

暖かな日が続きますが、今年もあと少し。街のあちこちでクリスマスツリーが飾られ、キラキラと輝くイルミネーションにワクワクしますね。

HARUICHI STYLEでは、そんなクリスマス気分を盛り上げるスイーツフェアが期間限定で開催中です!


今回は「クリスマスドームパンケーキ」のお味をご紹介しますね!

鮮やかな抹茶のチョコドームにホワイトソースをかけてお召し上がりいただく豪華なパンケーキ。クリスマスカラーが映えます。


毎年この時期に登場するチョコドームですが、今年はちょっとしたサプライズを仕掛けています。

ブログでご紹介したいところですが、サプライズを楽しんでもらいたいので、画像の掲載は控えますね。


ゆっくりとホワイトチョコレートソースをかけると、パンケーキが登場します!

パンケーキに使用する粉も、10月から米粉をプラスして、新しい味わいになっています。

ふんわり、しっとり、舌触りなめらかで、もっちり新食感です。


ドーム型の抹茶チョコレートはすっきりとした甘さですが、ホワイトソースに溶けて混ざるとリッチな味わいに。

チョコレートドームが溶けていくシーンはライブ感があるので、ぜひその瞬間を撮影してSNSに投稿してみてくださいね!


まわりにデコレーションしたベリーの酸味がアクセントになっているので、味の変化をお楽しみいただけます。


そのほかにも、シフォンやわっふるも、クリスマスらしい仕上がりになっていますので、ぜひこの機会にお楽しみください。

またこちらのクリスマス気分をいっぱいに味わえるスイーツフェアは12月25日までの期間限定メニューになります。

ぜひお友達やご家族とクリスマスを一緒に楽しみましょう!


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です