Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ランチにおすすめ!人気の「はるいち定食」が冬バージョンに衣替え!

login

NEWS

お知らせ

2023年11月24日

ランチにおすすめ!人気の「はるいち定食」が冬バージョンに衣替え!
ランチにおすすめ!人気の「はるいち定食」が冬バージョンに衣替え!

10月のハロウィンが終わり、そろそろクリスマスツリーなど、冬の景色に変わっていきそうですね。

さてHARUICHI STYLEでも、定番の「はるいち定食」が冬バージョンに衣替えしたので、さっそくお味のご紹介をいたします!


定番のはるいち定食は、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】からお選びいただけます。
  
【No.1】は、ほどよいボリュームのスタンダード定食、【No.2】は、3種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】のスタンダードメニューに唐揚げ1個とお惣菜二品(今回は小エビといんげんの白和えと大学芋)がプラスされた豪華なプレミアム定食です。

【No.3】は、おむすびとお味噌汁、少しの副菜がついた軽めの定食で、スイーツも食べたい方におすすめです。

※【No.1】のおむすびは今までは、「焼き味噌+お好きな種類1つ」が選べるスタイルでしたが、これからはお好きな種類2つが選べるようになりました!


冬の新作おむすびに「ヤムニョムポーク」と、季節の天むす「春菊・れんこん・小エビ」が新登場です!

韓国風の甘辛味がおいしい「ヤムニョムポーク」は、韓国料理の「ヤムニョムチキン」を豚肉でアレンジしました。

甘辛のコチュジャンがきいた豚肉は、ボリューム満点で、おむすびの具材にぴったりです。
 
季節の天むす「春菊・れんこん・小エビ」は、春菊はかき揚げにすることで、独特のエグミが消え、ほどよい苦みが◎!

れんこんの食感や小エビの旨みとともに、衣のサクサク食感がクセになる味わいです。

どれもこだわりの素材を使った具材ですので、その日の気分に合わせて選んでください!


お惣菜は、定番のから揚げやだし巻き卵をはじめ、なすと生姜の揚げ浸しなど、ポカポカ体があたためるメニューもラインナップしています。


紫キャベツとにんじんのラペは、シャキシャキ食感が楽しい、箸休めにぴったりの味わいです。


【NO.2】限定のお惣菜は、冬をイメージした「小エビといんげんの白和え」と「大学芋」になります。


いんげんのシャキシャキした食感がおいしい白和えや、ホクホクの大学芋をお楽しみくださいね。


お味噌汁には、加藤醤油さんのお味噌を使った「ごろごろ野菜の豚汁」をご用意しております。根菜類を大きめにカットしているので、食べごたえもあり、寒い季節にぴったりです。

冬バージョンの「はるいち定食」で、心も体もじんわり温まりにいらしてくださいね。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です