Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【甘味メニューもリニューアル】よりお茶が楽しめるラインナップに!

login

NEWS

お知らせ

2024年02月15日

【甘味メニューもリニューアル】よりお茶が楽しめるラインナップに!
【甘味メニューもリニューアル】よりお茶が楽しめるラインナップに!

まだまだ寒さが続きそうですが、梅の花がほころび始め、少しずつ春の気配が感じられます。

当店は、2024年2月3日で丸8周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

8周年に伴い、今月8日にお食事・甘味メニューをリニューアルいたしました。


新作甘味メニューには、3種類のチーズケーキとオリジナルスイーツを常時スタンバイ。

HARUICHI STYLEならではのチーズケーキを作りたい」と、何度も試行錯誤し、味わいと食感にとことんこだわって、ひとつひとつ丁寧に仕上げました。

また、それぞれの甘味は、選りすぐりの上質なお茶とのペアリングを考えてお作りしました。


▲バスクチーズケーキ

以前までもバスク風チーズケーキをご提供していましたが、味わいや食感にこだわり、さらにおいしくリニューアル!

また、こちらのバスクチーズケーキには、お飲み物セットの「大井早生」がぴったりです。

「大井早生」は、新茶の中でも最初期の柔らかい茶葉を使用した最高級茶。甘みが強く、まろやかな味わいが特徴です。

甘くまろやかな味わいの大井早生と、バスクチーズケーキのぜいたくなハーモニーをぜひご堪能ください!


▲塩キャラメルチーズケーキ

ほのかに塩味があとを引く、塩キャラメルチーズケーキには、極上ほうじ茶がおすすめです。

極上ほうじ茶は、上質な茶葉のみを使用、焙煎にとことんこだわったほうじ茶です。香り高く上品な味わいが特徴。


▲【季節のチーズケーキ】イチゴチョコチーズケーキ

イチゴチョコチーズケーキにおすすめしているのは、三方原 和紅茶です。純国産の紅茶のことを和紅茶といい、茶葉本来がもつやさしい甘さが特徴です。

イチゴの酸味や、チョコのほろ苦さとの相性が抜群で、ぜひお試ししていただきたいお味です。


▲モンブラン

紫芋ペーストの色合いが目を引くモンブランも、以前のメニューと見た目も変わり、さらに美味しくリニューアル!こちらは大井早生との相性が抜群!


▲抹茶ティラミス

抹茶をふんだんに使用した抹茶ティラミスは、清涼な香りが漂い、とろっと溢れるティラミスのクリームが絶品です!

見た目も美しい升の器もこだわりのポイント!極上ほうじ茶がおすすめです。


▲ほうじ茶クレームブリュレ

パリパリ香ばしいフランスの定番デザート「クレームブリュレ」を和風にアレンジ。表面のパリッとした食感と、中のとろっとした食感をお楽しみください。

こちらの甘味には、三方原 和紅茶がおすすめです。
 

すべての甘味は、お飲み物とセットでのご注文になります。お飲み物セットには、さきほどご紹介した【シングルオリジン】の大井早生(最高級煎茶)や極上ほうじ茶、三方原 和紅茶をご用意しております。

その他には【ブレンドティー】の浜松三大銘茶ブレンドや和紅茶シナモンバジルなど、【アレンジティー】には和紅茶ティーソーダやほうじ茶ティーソーダなどございますので、おすすめの食べ合わせや、その日の気分に合わせてお選びくださいね。


ガラリと変わった甘味メニュー。ぜひこの機会に新しくなった甘味メニューのお味をご堪能ください。

また今後、それぞれの甘味の詳しいお味のご紹介もしていきたいと思いますのでお楽しみに!


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です