Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2018年05月17日

イベント・キャンペーン

5月からは、色とりどりのパッケージが目をひくHARUICHI STYLEの新茶ポップアップコーナーがスタート!

真夏のような日が続いたと思ったら、肌寒い日もあったり。少し不安定な気候が続きますが、季節の移り変わりを感じるようになってきましたね。


さて、そんな季節ごとに移り変わるHARUICHI STYLEの店頭ディスプレイですが、51日からは新しく「お茶」のコーナーとなっています。


春といえば新茶の時期。静岡県は全国有数のお茶どころですので、せっかくですから地元の美味しいお茶を楽しみたいですよね。

OPEN以来、HARUICHI STYLEの顔として取扱させていただいているお茶のシリーズですが、実は今回パッケージをリニューアルしました。

こちらの店頭ディスプレイに一斉に並んでいますが、なかなか壮観な眺めです。


より違いが分かりやすいパッケージにリニューアルいたしまして、品のあるカラフルなパッケージが大変好評いただいております。

 

今回、パッケージの一新とともに、少し内容量が増えてお得になりました。ご自宅でお茶を楽しまれる方には、いっそう嬉しいリニューアルとなっています。

静岡県内のこだわりのお茶をHARUICHI STYLEでは厳選して取扱させていただいておりますが、お茶と一口に言っても色々な種類があります。

いずれもそれぞれに特徴があり、こちらの店頭コーナーでは違いを感じていただくこともできます。せっかくですので、今回は改めてひとつずつご紹介させていただきますね。


■抹茶 
直射日光を遮断して栽培された生葉を蒸し、揉まないで乾燥した茶を石臼で挽いたお茶です。
鮮やかでまろやかな旨みです。



■抹茶入り玄米茶
炒り米の芳ばしい香りとさっぱりとした味わいが特徴です。抹茶入りでとても鮮やかな色あいが特徴です。



■深蒸し煎茶
細かい茶葉の形状になるまで蒸し時間を長くして仕上げた煎茶。まろやかで深みのある味わいが特徴的です。



■浅蒸し煎茶
茶葉の見た目は針のように長く、美しい深緑色。入れた時は透き通るような黄金色。
味はすっきりとしながらも繊細な奥行きのある味わいです。



■焙煎茶
煎茶を強火で焙煎したもの。鮮やかな色を残し、芳ばしい風味とまろやかな旨みが特徴です。



■ほうじ茶
褐色になるまで強火で焙煎したもので、カフェインが少ない優しいお茶です。
雑味が少なく、口当たりの良い一番茶を使用しています。



■玉露
新芽を摘み取る20日前から茶葉に覆いを被せ、直射日光を遮断することで旨み成分を高めたものです。
とろりとした飲み口と旨み・甘みを堪能できるお茶です。



■かぶせ煎茶
玉露と煎茶の良いところどりの「かぶせ煎茶」。新芽を摘み取る7日前後ほど茶畑に覆いを被せ、直射日光を当てずに育てたお茶です。
煎茶の苦味やしぶ味が苦手な方にもおすすめです。



■和紅茶
緑茶を仕上げる茶工場で和紅茶を手仕立てしました。
日本人の嗜好に合うよう、渋みを控えておいしく仕上げています。


HARUICHI STYLE店内のイートインでもご注文頂ける「ほうじ茶」「かぶせ煎茶」「抹茶入り玄米茶」などが人気です。

また、こちらのお持ち帰り用の商品では「深蒸し煎茶」などもとても人気があります。

 

こちらのコーナーでは、実際にお茶の香りなどをたしかめていただけるよう、パッケージの横にそれぞれお茶のサンプルを置かせていただいていますので、ぜひ違いを比べてみてください。

 


ちなみに、ブースの裏側にも、お茶コーナーが続いていますのでこちらもぜひご覧ください。

ご家庭でゆっくりとお茶を楽しんでいただくための急須やお椀などを販売しています。その横には、珍しいお茶の「焙煎機」なんかもディスプレイしていますよ。


さらに、うしろのスペース。

こちらでは先日開催させていただいたハーバリウムのボトルの販売がはじまりました。




先日の母の日のプレゼントには、こちらのハーバリウムとお茶のセットが人気でした。

お花とお茶のセット、意外な組み合わせですがすごく素敵ですよね。
贈り物として喜んでいただけるものだと思いますので、ギフト商品をお探しの際にはぜひご利用ください。

せっかくなので、さらに奥のこちらのスペース。



こちらでは心がほっこりとあたたまるグリーンの品々も販売させていただいています。  



HARUICHI STYLE
といえばおいしいお茶、と言ってもらえるよう、OPEN以来こだわって厳選した地元のおいしいお茶ばかりです。 

色々な楽しみ方をご提案できればという想いから、現在ティーバッグなど、ご家庭で手軽に楽しんでいただける商品の準備などもしているところです。


内容量はお茶の種類によって変わりますが、どれも1つ1,000円(税込1,080円)でお求めやすく、選びやすい価格となっています。

ご家庭用にも、贈り物としても、どちらにもおすすめのものばかりですので、ぜひ店頭で色々と選んでみてくださいね。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です 




263 / 350

PAGE TOP