Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2018年04月28日

イベント・キャンペーン

HARUICHI STYLEの母の日ギフト「花束&フラワーアレンジメント」ご予約受付中です!

今年もGWがやってきました!

浜松市内では「浜松祭り」で賑やかですが、お祭りに出られていない方も色々な連休の過ごし方をされているのではないかと思います。

 

そしてGWを過ぎると、母の日がやってきます。

今年の母の日は、513日(日)。日頃お世話になっているお母さんへのプレゼント、心のこもったものをお送りしたいですよね。

 

今回HARUICHI STYLEでは、そんな母の日のために特別な「花束」と「フラワーアレンジメント」をご用意いたしました。ただいま店頭&オンラインストアで、母の日ギフトのご予約を受付しております。

 

オンラインでのご注文はこちらです

「母の日ギフト」ご予約受付中

http://www.haruichi-style.shop/?mode=cate&cbid=2413341&csid=0

 

自然が生み出す色とりどりのお花には、やはりならではの魅力がありますよね。

 

ちょうど先日HARUICHI STYLEで開催いたしました、人気の「ハーバリウム」のワークショップには、おかげさまで大変多くのお客さまにご参加いただき、にぎやかな店内となりました。

 


みなさんが和気あいあいとお好みのボトルやお花を選ぶ姿に、HARUICHI STYLEのスタッフ一同も、改めてお花の魅力を感じた一日となりました。

 

そんなお花をふんだんに使った、今回の母の日ギフトメニューについて詳しくご紹介させていただきますね。

まずは、「花束」のメニューについて。

こちらは、「花束4000」「花束6000」「花束8000」「花束10000」の4つのメニューで、それぞれ4,000円~10,000円でお作りする花束のセットです。

 

また、ご注文の際は、「ご希望の花束の色味」を選んでいただくことができます。

画像でご覧いただくと一番わかりやすいかと思います。 



 

ピンク系の可愛い色味、グリーンを中心にした爽やかな色味、赤を中心としたしっとりとした色味など、どれも素敵な花束ばかりです。


お母さんのお好みのカラーをイメージしながら選んでいただくのも、母の日ならではの機会だと思います。

また、花束を箱に入れた「フラワーボックス」のメニューもございます。


こちらは、「フラワーボックスM」「フラワーボックスL」の2種類で、それぞれ5,000円・10,000円でご用意させていただきます。 

一般的な花束とはまた一味違ったスタイルで、こちらも喜んでいただけるものではないかと思います。

 

 

そしてフラワーアレンジメントのメニューは、「アレンジメント3000」「アレンジメント5000」「アレンジメント7000」「アレンジメント10000」の4つのメニューで、それぞれ3,000円~10,000円でお作りするセットです。

 

「アレンジメント3000」「アレンジメント5000」については、こちらの【ラウンド】のデザインで。

  


そして、「アレンジメント7000」「アレンジメント10000」は、こちらの【トルネード】のデザインでご用意いたします。


 

事前にご予約いただき、お品物は511日(金)~13日(日)の期間中に、『HARUICHI STYLE』または『Flower&Design SOWAKA』さんまで受け取りに来ていただく形になります。また、ご希望の方には配送でのご注文も受け付けております。


送料などその他詳細については、文末に掲載しました案内チラシをご覧ください。
(配送でのご注文の場合、到着のお日にちはできません。510日~13日のいずれかの到着になりますのでご了承ください)

 

お花を贈るのは照れくさい、なんて方も多いのではないかと思いますが、やはりもらうと特別な嬉しさのあるのがお花です。

ご注文は、店頭で注文用紙をご記入いただくか、オンラインストアでもご注文いただくことができます。

HARUICHI STYLEならではの母の日ギフトをぜひご利用くださいね。


「母の日ギフト」ご予約受付中

http://www.haruichi-style.shop/?mode=cate&cbid=2413341&csid=0

 

 

 

 


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています


※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
ただいま割引キャンペーンを実施中です 

 

266 / 350

PAGE TOP