Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2018年03月13日

イベント・キャンペーン

3月31日(土)まで、新生活を応援するお得な「New Life!New Style!」キャンペーンを実施中です!

3月に入り、春らしい陽気の日も増えてきましたね。

あたたかな日が増えてくると、なんだかワクワクと気分も高まってきます。4月からは新生活がスタート!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなみなさまの新生活を応援するため、HARUICHI STYLEでは3月7日〜31日までの期間「New Life!New Style!」キャンペーンを実施しています。



こちらのキャンペーンは、お隣の『marusu living products』さんとの新生活応援コラボとなっておりまして、キャンペーン期間中に『marusu living products』さんでお買い物をいただくとHARUICHI STYLEで使えるお得な割引券をプレゼントしています。

まずは、ハルイチスタイルの店内の様子をご紹介しますね。



店内に入っていただくと、イベントスペースでは春の新生活にぴったりな商品をご紹介しています。




特に大きな生活の変化はないからな〜、なんて方も、お皿がひとつ変わるだけで暮らしの変化を味わえます。

春のさわやかな気分を感じられるお皿やカップなど、素敵な商品を取り揃えているのでぜひご覧になってみてください。
毎日使うお弁当箱や水筒を変えてみる、なんていうのもおすすめですよ。


また、マルスリビングさんの店内はこのようになっています。





ソファやダイニングセット、照明や収納家具など、素敵な家具がとにかくたくさん並んでいます。




展示家具をながめているだけでもワクワクしてしまうような店内です。

自分の暮らしに合うかどうか?ゆっくりじっくりと見て回るのも、家具選びの醍醐味ですね。

期間中にマルスリビングさんでお買い物をいただくと、下記の金額に応じてHARUICHI STYLEで使える割引券をプレゼントしています。

・30,000円以上のお買い上げ…500円分
・100,000円以上のお買い上げ…1,000円分

家具選びを楽しんだ後は、ぜひHARUICHI STYLEでゆっくりとお食事を楽しんでくださいね。



今回はもう一つ、春のイベントの告知です!

4月1日からは1ヶ月間、陶芸家・井口淳さんの「井口淳展」を開催いたします。



井口淳さんは、静岡県浜松市生まれの陶芸家です。
岡山県で備前焼を学び、現在浜松に戻られて力強い作風の備前焼を制作されています。




HARUICHI STYLEでは、井口さんの作品をいくつか取扱しておりますが、展示期間中はたくさんの新たな作品が並びます。

3月・4月は、ワクワクするようなイベントが目白押しです。

春らしい気分をたっぷりと味わえるHARUICHI STYLEにぜひお越しくださいね。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

 

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 




277 / 350

PAGE TOP