Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2018年01月22日

イベント・キャンペーン

2/5(月)まで、「HARUICHI STYLE 2周年記念特別キャンペーンを開催中!


いつもHARUICHI STYLEをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、HARUICHI STYLEは平成30年2月4日(日)で2周年を迎えます。

こうして記念の日を迎えることができるのは、日頃のみなさまからのご愛顧のおかげと心より感謝しております。


ただいまハルイチスタイルではみなさまへの感謝の気持ちといたしまして、2月5日(月)までの期間3本立ての「2周年記念ご愛顧感謝キャンペーン」を実施中です!

店内入口の展示スペースでは、2th anniversaryブースを設けて、みなさまをお迎えしております。





3本立てとなっておりますキャンペーンについて、ひとつずつご紹介しますね。

まずは1つ目、「京都の名高い鳥料理専門店『八起庵』の【鴨なんば】数量限定販売(2月3日&4日)」です。




京都の鳥どころと言われる「八起庵」は、多くの著名人が訪れることでも有名なお店です。

■八起庵
https://www.hachikian.com

こちらの「鴨なんば」は、厳選した鴨肉の旨味をたっぷりと引き出した八起庵自慢のメニューで、 鴨なんば特製だし、青ねぎ、山椒の香りなど、すべてにこだわりの味を詰め合わせた鳥料理の最高傑作です。妙味あふれるおいしさ、豊かな風味を味わっていただけます。

2周年記念ということで、全国いいものうまいものお取り寄せイベントを企画いたしました。

一度食べたら忘れられないと言われる「八起庵」の【鴨なんば】は、2月3日・4日の2日間だけの特別販売です。

1日30食の数量限定販売となりますので、この機会にぜひHARUICHI STYLEにお越しください。
(※2月3日・4日は鴨なんばとHARUICHI定食のみのご提供となります)



続く2つ目のキャンペーンは、「『HARUICHI STYLE特製手ぬぐい』プレゼント!」です。

2月5日までの期間中に、5,000円以上のご飲食orお買い物をしていただけた方には、注染染めで作ったHARUICHI STYLE特製手ぬぐいをプレゼントいたします。



遠州地域で生産されている有名な注染(ちゅうせん)染めは、特殊な糊で防染し重ね上げた生地の上から染料注ぎ、模様部分を染め上げる伝統的な型染めの一種です。


伝統的な技術にもとづいて、高級な手ぬぐいや浴衣などに使われているもので、浜松祭りの手ぬぐいなどにも使われています。また、遠州地域は昔から浴衣の産地であることにも通じています。

染料のにじみや混合によるぼかしを生かした、豊かな深みのある多彩な染色が特徴です。



こちらの手ぬぐいは販売品ではなく、限定のノベルティ品となります。

カラーは3色からお選びいただくことができますので、色味を比べながら選んでいただくのも楽しんでいただけると思いますよ。




最後の3つ目は、なんと「シークレットサービス」です!

2月5日までのキャンペーン期間中に、お食事または日本茶をご注文いただくと、当日サプライズのプレゼントをさせていただきます。



こちらはHARUICHI STYLE定番の日本茶のセットです。

心がほっこり豊かになるような、特別なサービスをさせていただきます。

何が起こるかは、ご注文いただいてからのお楽しみ。HARUICHI STYLEに来られたときには、ぜひゆっくりお食事もお楽しみいただければと思います。





今回の3本立てキャンペーンは、2周年の記念と、みなさまへの感謝の気持ちで企画させていただきました。

キャンペーンの期間は、2月5日(月)までとなりますので、ご友人と、ご家族と、この機会にぜひご来店くださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております。







※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。

【HARUICHI STYLE FACEBOOK】

【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 


286 / 350

PAGE TOP