Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2024年06月24日

お知らせ

【金土日祝日限定】休日のモーニングはHARUICHI STYLEで!

平年より遅めの梅雨入りで不安定な天候が続く中、あまり体調が優れないという方も多いのではないでしょうか。

心身を上手に整える方法の一つとして朝食をしっかりとることも挙げられます。

忙しさや時間の制約によって朝食をつい抜いてしまうこともありますが、朝食をとることによって、エネルギーの補給はもちろん、体内リズムや生活リズムが整い、快適に過ごせるともいわれています。

HARUICHI STYLEでは、「お客さまが元気に一日をスタートできるように」との想いで、金土日祝日限定でモーニングサービスをスタートしました。

金土日祝日の8:30〜10:30の間にご来店いただき、ドリンクをご注文いただくと、無料で塩むすびと漬物をお付けしています。


こだわりの塩むすびは、炊きたてのごはんを、優しくそっとむすんでいるため、口の中でほろほろっと粒がほどけていきます。


地元のお米マイスターが厳選した宮城産の「ひとめぼれ」は、もっちりと粒感もしっかりしているため、おむすびとの相性が良く、冷めてもおいしいのが特徴です。

お米のおいしさをシンプルに味わえるので、これだけで満足感たっぷりのごちそうに仕上がっています。

海苔は、創業150年の地元老舗から取り寄せる初摘みのやわらかい草芽にこだわった国産の黒のりを使用。

おむすびをひと口ほおばる時にふわりと感じる磯の香りや、歯切れの良さもお楽しみください。


自家製のお漬物には、ズッキーニやパプリカなどをご提供。しそが効いてさっぱりと食べられると、人気の脇役です。


お飲み物は何をお選びいただいても大丈夫ですが、HARUICHI STYLEがおすすめする、香り高さと豊かな味わいの日本茶が、おむすびと相性抜群です。

ぜひ一日のはじまりに、おむすびと日本茶をご一緒にお楽しみください。


シンプルだからこそ、ごまかしの効かないおむすび。むすび方や塩加減にもご注目くださいね!


追加メニューには、単品のおむすびのご用意もございます。

具材は、塩むすび、自家製のり佃煮、焼き味噌、おかかが200円で、鶏そぼろ、梅しらす、自家製和風ツナマヨ、漬け玉子が250円になります。

サイドメニューには、唐揚げや出汁巻玉子、さらにその両方をセットにしたおかずセットもお選びいただけます。

また、 モーニングタイム(8:30〜10:30)は、モーニングセット以外のご注文はできかねますので、ご了承ください。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

3 / 350

PAGE TOP