Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2024年02月13日

お知らせ

2月8日からメニューリニューアル!

あっという間に節分も過ぎ、暦の上では春です。まだまだ寒さが続きそうですが、気分だけでも春らしく過ごしたいものですね。

当店は、2024年2月3日で丸8周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

8周年に伴い、今月8日にお食事・甘味メニューをリニューアルいたしました。

さっそくその中から、リニューアルした「はるいち定食」をご紹介します。
今回のリニューアルでは、おむすびが「主役」の選べる2セットになります。おむすびの形が変わり、具材の種類も増え、見た目も味わいもパワーアップ!



今回ご紹介するのはスタンダードタイプ「No.1」。もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、まずはおむすびの形が変化しました。

以前までは、丸形のおむすびに具材を乗せ、お客さまで海苔を巻いてもらうというスタイルでしたが、今回のリニューアルで、三角形にむすび、海苔を巻き、頂点にさらに具材を乗せました。

食べ終わる最後まで具がたっぷりで、どこの箇所を食べてもお米だけになることがないよう、具材の入れ方にも工夫をしております。

むすび方にもとことんこだわったので、さらにふっくら食感に仕上がっています。またお米の量も以前よりも増量したので、満足感もたっぷりかと思います。

さらにさらに、具材の種類も16種類になり、定番から変わり種まで選べる楽しさも追求しました。

写真の具材は鮭と牛すき焼き。

鮭は粗めにほぐした身が食べ応えがあり、噛むほどに鮭の旨みが口いっぱいに広がります。甘めの自家製割り下で煮た牛すきやきには、漬け卵を乗せスペシャル感のある一品です。

今後その他の具材のご紹介もいたしますので、お楽しみに!


また、お味噌汁も以前までは大きめにカットしたお野菜をお入れしていましたが、スタンダードタイプの豚汁に変身。

今回のリニューアルではおむすびが主役になるので、お味噌汁は名脇役としてほっこり温まるおいしさをご提供いたします。

豚汁は白味噌仕立てのやさしい味わいで、添えてある赤味噌を加えると、味の変化を楽しめます。赤味噌を少しずつ加えて、オリジナルのブレンドをお楽しみくださいね。


副菜のだし巻きたまごは、お出汁の量を増量したので、一口食べると、出汁の風味が口の中に広がり、以前とはひと味違う美味しさを感じられるかと思います。

唐揚げもふっくらジューシーに仕上がっています。



シャキシャキと春菊の食感が楽しい「いちごと春菊の白和え」。

意外な組み合わせに感じられるかと思いますが、クリームチーズもプラスしているので、いちごの酸味との馴染みもよく、クリーミーで口溶けがよいのが特徴です。

ぜひこの機会にお召し上がりくださいね。


自家製浅漬けには、粒マスタードを隠し味に入れているので、ピクルスのような感覚です。隣には、お味噌汁用のねぎと赤味噌を添えています。


今回ご紹介したのはスタンダードメニューの「No.1」ですが、ボリューム満点の「No.2」は、おむすびの個数や、副菜の数が増えるので、たくさんお召し上がりいただきたい場合や、男性のお客さまにもおすすめです。


どちらのメニューにも、提携農園で収穫した上質な緑茶・玄米茶を週替わりでご提供していますので、ほっと一息ついていってくださいね。


リニューアルした「はるいち定食」は、【No.1】が1,000円〜、【No.2】が1,200円〜で、お選びいただくおむすびの具材によって金額が変わります。体調や気分に合わせて、より自由なランチタイムをお過ごしください!

また、2月8日からのメニューリニューアルに伴い、スイーツメニューもすべて変わります。

そこで、新しい味わいを楽しみにしている方も多いかと思いますので、はるいち定食をご注文後にスイーツもご注文された場合、200円お値引きいたします。

新作の各種チーズケーキをはじめ、ぜひそのほかのスイーツのお味もご堪能ください。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

16 / 350

PAGE TOP