Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「はるいち定食」初夏メニューがスタート!

login

NEWS

お知らせ

2023年05月22日

「はるいち定食」初夏メニューがスタート!
「はるいち定食」初夏メニューがスタート!

新緑が美しく、心地よい風を感じる季節になりました。少しずつ気温も上がってきて、日中に少し外を歩くと汗ばむほどに。これから暑い夏がやってくるのですね。

さてHARUICHI STYLEでは、定番の【はるいち定食】の初夏メニューがスタートしました!

ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】からお選びいただける「はるいち定食」。

【No.1】は程よい量が人気のスタンダードタイプ、【No.2】は、2種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】に自家製トマトソースの豆腐ハンバーグがついた食べごたえのある定食、【No.3】は小腹が減ったときやスイーツなども食べたい方におすすめの軽めの定食です。
 
今回は3つの定食の中から、内容もボリュームも豪華な【No.2】をご紹介します!


まずはおむすび。上の写真は「季節の天むす」と「タンドリーポークむすび」になります。

季節の天むすは、えびや玉ねぎ、みつばなどの食材をかき揚げに。えびの香ばしい風味や、玉ねぎの食感が楽しいかき揚げは、おむすびとの相性も抜群です。

タンドリーポークは、コクのあるスパイスに漬けて仕上げていて、ピリッとスパイシーさと、ボリュームのある食べごたえを体感していただけると思います。


おむすびは注文を受けてから素早く、ふっくらと結ぶので、ひと口頬張ると、口の中でふんわりお米がほどけます。




お惣菜には、ごまの風味が豊かなキャベツのコールスローサラダや、ほうれん草やパプリカのオイスターバター炒めなど、お野菜たっぷりのメニューを盛り付けています。


今回のだし巻き卵にはチーズをプラス!甘い卵にチーズの塩気がよく合います。


唐揚げには梅の甘たれをのせています。さっぱりといただけるのでこの季節にぴったりです。


【No.2】をご注文いただいた方だけが食べられる「自家製トマトソース豆腐ハンバーグ」は、ヘルシーな上に食べごたえもバッチリ!

ズッキーニやヤングコーンなど初夏らしいグリル野菜を添えています。

 
具だくさんのお味噌汁には、えびボールやいんげん、しめじ、人参、ごぼうなど、お野菜たっぷり!
 
そのままでも十分美味しいのですが、プレートに添えてあるお味噌を加えて、お好みの味わいに調整することもできます。ぜひお試しくださいね。


3つの定食におつけしている日本茶ですが、この季節は新茶をご用意しております。爽やかな香りと、みずみずしい味わいをご堪能ください。


初夏メニューは、「こってり」と「さっぱり」の味わいをミックスして、これから到来する夏に向けて元気に過ごせるよう、心を込めてご用意いたしました。ぜひお試しくださいね。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です