Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【5月限定】初夏を彩る「生レモンスイーツフェア」を開催中!

login

NEWS

季節のメニュー

2023年05月17日

【5月限定】初夏を彩る「生レモンスイーツフェア」を開催中!
【5月限定】初夏を彩る「生レモンスイーツフェア」を開催中!

新緑がまぶしく、心地よい風が、初夏の到来を感じさせてくれます。

あっという間にゴールデンウィークも終わり、リフレッシュして、また普段の日常生活を送られている方も多いのではないでしょうか。



少しずつ暖かくなってくると、さっぱりと清涼感のあるスイーツが食べたくなるもの。巷では、レモンを使ったスイーツが続々登場し、個性的なレモンケーキなど、気になるものばかりです。

夏季の定番フレーバーとなりつつあるレモン味ですが、HARUICHI STYLEでは、5月限定で「初夏の生レモンスイーツ」の限定フェアが開催中です。



初夏の生レモンケーキ」は、レモンピールを混ぜ込んだ生地やクリームと、フレッシュなレモンを使用したパンケーキ。



軽やかに焼き上げたパンケーキに、スプーンを入れると、中からは酸味を効かせたレモンクリームがとろ〜り。



酸味の強いレモンジュレをつけながら、爽やかな味わいの変化を楽しんでください。



さらに、さっぱりとしたカシスアイスをトッピングしているので、パンケーキと交互にいただくのもおすすめ。すっきりとしたレモンクリームと、甘酸っぱいカシスアイスの組み合わせが◎!

暖かくなってきたこの季節にぴったりの酸味です。



パンケーキの他にも、シフォンケーキやわっふるも、生レモンバージョンでご提供しています。ぜひこの機会にお試しくださいね。



また、お飲み物セットの日本茶には、爽やかな香りと、まろやかな口当たりが嬉しい新茶をご用意しております。当店のスイーツとの相性が抜群で、お茶どころ・静岡の、地元の美味しさをお楽しみください。

さっぱりと、爽やかな味わいが広がる生レモンスイーツ。清涼感あふれるスイーツで、初夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。


※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です