Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2023年03月17日

季節のメニュー

【3月限定】甘い香りに包まれる「いちごショートフェア」開催中!

ぽかぽか陽気が気持ちよく、どこかにおでかけしたい!という方も多いのではないでしょうか。

3月のHARUICHI STYLEは、旬のいちご「紅ほっぺ」をふんだんに使用した「いちごショートフェア」が期間限定で開催中です!

おでかけスイッチが入った方、ぜひ食べにいらしてくださいね!

今回ご紹介するフェアでは、それぞれのスイーツを「いちごショート」のようにデコレーションしています。

その中でもパンケーキは、美味しいだけではなく、見た目もかわいいので写真映えまちがいなしです!

それではさっそくお味のご紹介をしますね!



3月のパンケーキは【通常のパンケーキ】と【スペシャルパンケーキ】の2種類ご用意しています。

スペシャルパンケーキは、紅ほっぺをこれでもか!というくらいふんだんに使って、いちご好きさんにはたまらない仕上がりになっています。

また普段HARUICHI STYLEのパンケーキは、できたての温かいものをご提供していますが、今回は粗熱をとって、しっとりとしっかりめの生地でご提供しています。ぜひ食感の違いもお楽しみくださいね。



スペシャルパンケーキは、紅ほっぺをたくさん盛り付け、濃厚なミルククリームでしっかりデコレーションしています。真っ赤ないちごが鮮やかです。



ひと口頬張ると、口の中にやさしい甘さが広がります。パンケーキの間には美味しさが引き立つ練乳クリームも入っています。

見た目にもボリューム満点ですが、ペロッとお召し上がりいただくお客さまが多いのは、スタッフが試行錯誤して考え抜いた、ミルククリームの甘みと、いちごの酸味のバランスが良いからなのかもしれません。

最後のひと口まで美味しく召し上がっていただける配合にしています。



こちらは、いつものサイズのパンケーキ。お食事後にぴったりなサイズ感です。



上にかかっている、甘みと酸味のバランスが良い、ストロベリーソースが味のアクセントになっています。



今回使用している紅ほっぺは、いつも使わせていただいている、浜松市東区豊町の「browncrew(ブラウンクルー)」さんで収穫されたものです。
 
ブラウンクルーさんでは、美味しさを追求し、高品質な完熟いちごを育てられており、いちご本来の味わいをお楽しみいただけます。

甘みが強く、ほどよい酸味が特徴の紅ほっぺをご堪能ください。



パンケーキは、ふわっとしながらも弾力があり、ふわふわもっちり食感をお楽しみくださいね。

こちらのパンケーキの間にも、ほどよい甘さの練乳がサンドされています。



ひと口頬張ると、この時期しか食べることのできない、フレッシュないちごを感じます。



通常のパンケーキとスペシャルとのちがいは、見た目といちごの量です。

いちごをたくさん堪能したいという方はスペシャルを、ランチの後のデザートに召し上がる方は通常のパンケーキをおすすめします。

お腹の具合をみてオーダーしてみてください。

そのほかにも、シフォンケーキやおとうふわっふるも、いちごショートにデコレーションしてご提供しています。ぜひこの機会にお試しください。

春爛漫、キュートで甘酸っぱいいちごを堪能しに、ぜひ当店へお越しください!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
 
お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

62 / 350

PAGE TOP