Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「はるいち定食」の春メニューがスタート!

login

NEWS

お知らせ

2023年03月15日

「はるいち定食」の春メニューがスタート!
「はるいち定食」の春メニューがスタート!

暖かい日が続き、すっかり春の気配に包まれていますね!

食材も少しずつ春らしいものへと移り変わっていくところ。HARUICHI STYLEでは、定番の【はるいち定食】の春メニューがスタートしました!

ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】からお選びいただける「はるいち定食」。

【No.1】は程よい量が人気のスタンダードタイプ、【No.2】は、2種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】にトマトソース豆腐ハンバーグがついた食べごたえのある定食、【No.3】は小腹が減ったときやスイーツなども食べたい方におすすめの軽めの定食です。
 
今回は3つの定食の中から、内容もボリュームも豪華な【No.2】をご紹介します!



まずはおむすび。写真は「季節の天むす」と「プルコギむすび」。

季節の天むすは、たけのこやわかめ、そら豆、人参など春らしい食材をかき揚げに。サクッとした食感がたまらない美味しさで、特製のみそソースが全体をまとめてくれます。

プルコギむすびは、甘めのたれが後を引く食べごたえ満点の味わいです。



おむすびは注文を受けてから素早く、ふっくらと結ぶので、ひと口頬張ると、口の中でふんわりお米がほどけます。

ひとつひとつていねいに結んでおりますので、ぜひゆっくりと“むすびたて”をご堪能ください。



お惣菜には、みずみずしいキャベツの浅漬けやアスパラとじゃがいものベーコン炒めなど、春野菜を使ったメニューを盛り付けています。



旬の味わいをたっぷりお楽しみくださいね。



みんな大好きな「唐揚げ」は、今回は手羽先風に甘辛くアレンジしています。



【No.2】をご注文いただいた方だけが食べられる「トマトソース豆腐ハンバーグ」は、ヘルシーですがしっかりした味わいでボリューム満点!
 
カラフルなパプリカやスナップえんどう、芽キャベツが春らしさを演出しています。



具だくさんのお味噌汁には、新玉ねぎやごぼう、人参など、こちらも春を感じる野菜がたくさん入っています。
 
そのままでも十分美味しいのですが、プレートに添えてあるお味噌を加えて、お好みの味わいに調整することもできますので、ぜひお試しくださいね。


 
3つの定食には、セットで静岡県産の茶葉を使った日本茶もついてます。

お食事中や食後に急須のお茶を注いで、ランチタイムをゆっくりとお過ごしくださいね。



エネルギーがたっぷりの春野菜。やさしい色合いと、ほろ苦さから「芽吹き」を感じます。

一足早い春を感じに、お友達やご家族と一緒に、ぜひお楽しみください。

引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
 
お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 
※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です