Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

いつも頑張っているお父さんへ、プレゼントを贈りませんか?6.18[日]は父の日

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2017年05月27日

いつも頑張っているお父さんへ、プレゼントを贈りませんか?6.18[日]は父の日
いつも頑張っているお父さんへ、プレゼントを贈りませんか?6.18[日]は父の日

HARUICHI STYLEがお届けするオススメ父の日ギフト。
備前焼作家の井口淳さんの陶器や、盆栽・サボテンの植物たち、お酒のつまみにぴったりなオイルサバディンも!ちょっと気の利いたプチギフトがありますよ。
毎年、お父さんに感謝の言葉とプレゼントを贈っている方も、いつもは贈らないけど今年は送ろっかな〜!という方も☆
HARUICHI STYLEでプレゼント探しをしませんか??




永く愛せる逸品 備前焼作家 井口淳さんの陶器

土の性質や、窯の温度の変化、焼成時の灰や炭などによって生み出される備前焼。
ひとつひとつ手作業で作られているため、色合いや柄や大きさなどそれぞれの表情を楽しめます。
永く愛せる 井口淳さんの陶器は父の日にぴったりです。







育てる楽しみもプレゼント、盆栽・サボテンの植物

自然の移ろいを楽しめる鉢物のギフトはいかがでしょうか。
盆栽でお部屋に小さな和の空間を、、、インテリアとして飾れる観葉植物は育てる楽しみもプレゼントになりますね!
手軽に育てることができるミニサボテンもおすすめです。







お酒好きのお父さんに贈りたいオイルサバディン

目を引くパッケージの「オイルサバディン(さば燻製油漬け)」。ありそうでなかった、燻製サバフレークです。
サバを丁寧に燻し、フレーク状にした後オリーブオイルに漬けてあります。味はオリジナル、ブラックペッパー、ガーリックとナチュラルの4種類です。
お酒のつまみにぴったり!!お酒好きのお父さんに贈りたい、沼津のさば削り節という伝統製法で作られた燻製サバ缶です。

FatherDay2017_oil