Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【誕生日や記念日に】友人やカップルで祝う「デザートプレート」をご紹介!

login

NEWS

お知らせ

2022年12月28日

【誕生日や記念日に】友人やカップルで祝う「デザートプレート」をご紹介!
  【誕生日や記念日に】友人やカップルで祝う「デザートプレート」をご紹介!

2022年も残りわずかとなりましたね!年末年始はみなさん、どのようにお過ごしでしょうか。

ハルイチスタイルでは、年末は12月30日まで、年始は1月2日から営業していますので、年末年始にちょっと一息したいという方はぜひご来店くださいね。



さて、今回ご紹介するのは、お誕生日や記念日にぴったりの「アニバーサリーチョコドームパンケーキ」です。

今まで、お客さまから「お誕生日のケーキはありませんか?」など、お誕生日や記念日に関するお問い合わせが多くありましたので、今回、お誕生日や記念日にぴったりのプレートをお作りしました。

見た目がインパクト大のチョコドームパンケーキは、ミルクソースをかけるとドームが溶け崩れ、パンケーキの姿が現れるというサプライズ感もあり、以前限定メニューでご提供していた時も人気のスイーツでした。

ドーム型のチョコがゆっくり溶けていく様子は見ていてワクワクします!ぜひその瞬間を動画や写真にとって、思い出をシェアしてみてくださいね!



プレートには「HAPPY BIRTHDAY 」など、15文字以内でしたらメッセージをお書きすることができます。ぜひ気持ちをメッセージにして贈ってみてくださいね。



また、お飲み物には、ワイングラスで飲む日本茶 「CRAFT BREW ボトリングティー」もおすすめです!

こちらのお茶は、シングルオリジンと呼ばれる、同じ産地・茶園・品種というこだわりのあるお茶で、ひと口飲むと茶葉の個性豊かな風味を感じます。

急須で淹れるお茶とはまたひと味ちがった味わいです。立地柄お車でお越しの方がほとんどですので、ノンアルコールの特別なドリンクを、チョコドームパンケーキと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

主役の喜ぶ顔を想像しながら、とっておきの記念日になるよう、スイーツとドリンクでサポートできればと思います。

お誕生日をはじめ、記念日やデートなど、大切な方との特別なひとときをお過ごしください。

アニバーサリーチョコドームパンケーキは3日前までの要予約となります。まずはお電話にてお問い合わせください。

引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です