Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

米粉やおとうふを使った「新作スイーツ」が登場!

login

NEWS

お知らせ

2022年12月22日

米粉やおとうふを使った「新作スイーツ」が登場!
米粉やおとうふを使った「新作スイーツ」が登場!

12月も後半に入り、今年もあと少し。師走は何かと慌ただしくなりますが、ハルイチスタイルで温かいお茶を飲んでほっと一息ついてくださいね。

さてハルイチスタイルでは、スイーツメニューに「もちふわ米粉シフォンケーキ」と「おとうふワッフル」2種類が仲間入りしました!

ハルイチスタイルでは、パンケーキやかき氷が定番になっていますが、パンケーキやかき氷以外にも、お客さまに長く愛されるメニューになるのを目指し、何度も試作を繰り返し出来上がったのが、こちらのシフォンケーキとワッフル。

今後シーズンごとにお味を変えてご提供していきたいなと思っていますので、ぜひお召し上がりくださいね!



今回はもちふわ米粉シフォンケーキのお味をご紹介します。

米粉を使い、ふわふわ、しっとりとした食感に仕上げました。シフォンケーキはマーブル柄の抹茶味。抹茶のみでも美味しいのですが、マーブルにすることで軽やかな味わいを楽しめます。

甘さも控えめなので、ランチの後のデザートにもぴったりです。



シフォンケーキの上にはあっさりテイストのミルクエスプーマと抹茶ソースをおかけしています。仕上げにホワイトチョコレートを削ってご提供!



粗めに刻んだオレンジピールとの組み合わせも◎!実は抹茶と柑橘類の相性がよく、さわやかなオレンジピールの味わいに、芳醇な香りの抹茶がマッチします。



添えてあるあんこも一緒に食べると、和洋折衷の新しいスイーツの味わいを楽しめます。



お豆腐を入れた生地をこんがり焼いた「おとうふワッフル」には、たっぷりのクリームをサンドしました。

「カリッもち」な食感と濃厚なクリームが、食べごたえ抜群でクセになる味わいです。中のクリームはエスプーマとホイップのWクリーム!

あんバターと抹茶あずきをご用意しました。詳しいお味のご紹介は、また別の機会にさせていただきますね!
 


 シフォンケーキとワッフルには、+250円でブレンドコーヒーなど、+380円で深蒸煎茶など、お飲み物とのセットにもできます。

詳しくは下記のメニューをご覧くださいね。


師走は久しぶりに会うご家族やお友達も多いかと思いますので、ぜひお誘い合わせの上ご来店ください。

また年末年始のお休みは12/31〜1/1になります。年始は1/2からOPENしてますので、皆さまのご来店をお待ちしております。



HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です