Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2022年11月28日

季節のメニュー

【ランチメニュー】はるいち定食が冬バージョンに衣替え!

日中はぽかぽかですが、朝晩はとっても冷え込みますね。早くも師走。何かと忙しい時期ではありますが、そんな時こそハルイチスタイルで一息ついて、リラックスしていってもらえればと思います。

さて、12月に入り定番の「はるいち定食」が冬バージョンに衣替えをしたので、さっそくお味をご紹介しますね!

はるいち定食は、お腹の空き具合や気分に合わせて選べる、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】をご提供しています。

今回は3つの定食の中から、内容もボリュームも豪華な【No.2】をご紹介します!



まずはお惣菜のメニューをご紹介。



里芋のサラダは、なめらかな口当たりで、梅の風味がアクセントに。昨年の冬のはるいち定食にもご提供しており、人気の味わいだったので今年も復活!

今年の味わいもお試しください!



パプリカとほうれん草、ツナのナムルはカラフルな色合いで、シンプルな味付けは箸休めにもぴったり。



定番のだし巻き卵にはあんかけをおかけしています。生姜をきかせているので、じんわりポカポカ、寒い季節におすすめのメニューです。



柚子胡椒マヨがかかった唐揚げは、ぴりっと辛くあと引く美味しさ。

お惣菜は、季節の野菜料理を少しずつ盛り付けていますので、季節ごとの味わいをお楽しみください。



冬の「季節の天むす」は、春菊と玉ねぎ、にんじんなどをカラッとかき揚げに。玉ねぎとの相性も抜群な春菊のかき揚げは、サクサク感がたまらない、冬らしいメニューです。

「味噌マヨポーク」は、食べごたえがあり、ごはんとの組み合わせも◎です!

【No.2】のおむすびの具材はお好きな種類2つが選べますが、【No.1】と【No.3】は焼き味噌+お好きな種類1つになりますので、ご注文の際はご注意くださいね。



こちらは【No.2】についている「えびのグラタン」。クリーミーで濃厚ですが、ホワイトソースには豆腐も使用しているのでとってもヘルシー!

えびの他には、かぼちゃやブロッコリーなど、お野菜たっぷりです。




豚汁には、人参やごぼう、こんにゃくなど具だくさん!焼きねぎで香ばしさと甘さが加わり、ぐっと旨みのある味わいに。

寒い季節は温かい豚汁は嬉しいですよね!

そのままでも十分美味しいのですが、プレートに添えたお味噌を加えて、オリジナルのお味噌汁に仕上げることができます。ぜひお試しくださいね。



3つの定食には、セットで静岡県産の茶葉を使った日本茶もついてきます。ランチタイムは一息ついてゆったりとお過ごしくださいね。



年末年始にむけて何かと忙しい時期ですが、ご家族やご友人とお誘い合わせの上、ぜひご利用ください!

引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

81 / 350

PAGE TOP