Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【はるいち定食】秋メニューに衣替え!食欲の秋を楽しもう!

login

NEWS

季節のメニュー

2022年09月28日

【はるいち定食】秋メニューに衣替え!食欲の秋を楽しもう!
【はるいち定食】秋メニューに衣替え!食欲の秋を楽しもう!

残暑の厳しい日もありますが、朝夕の涼しい風や、スーパーで見かける秋の食材など、暮らしのあちこちに季節の移り変わりを感じるようになってきました。

さてHARUICHI STYLEでは、9/14から定番の「はるいち定食」が秋メニューに衣替えしました!舞茸やしめじなどのきのこ類や、かぼちゃ、れんこん、なすなど、秋の味覚を取り入れていますので、食材で季節の変化を楽しんでいただければと思います。
 
定番のはるいち定食は、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】からお選びいただけます。
 
【No.1】は、ほどよいボリュームのスタンダード定食、【No.2】は、2種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】に「彩り野菜の揚げ出し豆腐」をプラスした、豪華なプレミアム定食です。

【No.3】は、おむすびとお味噌汁、少しの副菜がついた軽めの定食で、スイーツも食べたい方におすすめです。
 
今回は3つの定食の中から、内容もボリュームも豪華な【No.2】をご紹介!


 
今回ご紹介するおむすびの具材は、こちらも新しいお味の「タンドリーポーク」と季節の天むす「舞茸と三つ葉」です。

タンドリーポークは、インド料理の「タンドリーチキン」を豚肉でアレンジしました。ピリッとスパイスのきいた豚肉は、ボリューム満点で、おむすびの具材にぴったりです。
 
季節の天むす「舞茸と三つ葉」は、三つ葉の香りがふわっと広がり、舞茸の食感と風味を楽しめます。サクサクとした衣の食感がクセになりますよ。



旬のかぼちゃサラダは、ほくほくの食感に、ベーコンがアクセントになっています。かぼちゃのサラダは重くなりがちですが、お酢やはちみつで仕上げているので、さっぱりいただけます。
 
紫キャベツとにんじんのラペは、シャキシャキ食感が楽しい、箸休めにぴったりの味わいです。



お次は、ひそかなファンも多い、はるいち定食のだし巻き卵。今回のリニューアルでは、浜名湖産の青のりをプラスしています。磯の香りがふわっと広がるやさしい味わいで、地元の美味しさを楽しめます。

唐揚げの下には、特製ソースが隠れていますので、定番の味わいとの違いを楽しんでみてください。


 
スキレットには「彩り野菜の揚げ出し豆腐」をご提供しています。揚出し豆腐に、かぼちゃやれんこん、なすなど、秋らしい彩り食材を組み合わせています。

やさしい味つけの中に、旨み、コクを楽しめ、熱々の揚出し豆腐は身体も温まるので、これからの季節にぴったりです。



具だくさんお味噌汁には、なすや里芋に加え、えび
団子や春雨など、変わり種をプラス!お野菜がゴロゴロと入っているので、食べごたえも満点です。

お味噌汁は、そのままでも十分美味しいのですが、プレートに添えてあるお味噌を加えて、オリジナルのお味噌汁に仕上げることができます。ぜひお好みの味わいでお試しください。



また、すべての定食に、静岡県産の茶葉を使った日本茶がついてきます。急須のお茶を注いで、ランチタイムをほっと一息ついてお過ごしくださいね。



秋らしい味わいに変化した「はるいち定食」。ぜひ店内で食欲の秋をお楽しみください!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です