Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【秋の新作スイーツ】9/1〜販売スタート!2種類のかぼちゃのパンケーキが登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2022年09月01日

【秋の新作スイーツ】9/1〜販売スタート!2種類のかぼちゃのパンケーキが登場!
【秋の新作スイーツ】9/1〜販売スタート!2種類のかぼちゃのパンケーキが登場!

暑い夏が終わりに近づき、吹く風に秋の気配を感じるようになるこの季節。この頃は雨が続き、外はじめっとしてますが、食材は少しずつ秋のものに変化しています。

さてHARUICHI STYLEでは、9月1日から秋らしいパンケーキの販売がスタートしました!

今年の秋は、昨年のご好評を受け、かぼちゃのパンケーキを2種類ご用意しました。

同じかぼちゃでも見た目も、味わいも異なるパンケーキに仕上がったので、どちらも試したくなるのではないかと思います。

それでは今年の新作「かぼちゃのチーズクリームミルクブリュレ」からご紹介しますね!



中はコロコロとカットしたかぼちゃとクリームチーズを混ぜ合わせ、表面のミルククリームをカリカリのブリュレに仕上げました。



パンケーキのまわりには、ローストした旬のかぼちゃを添えています。


甘いかぼちゃが、ブリュレ仕立てのミルククリームと相性抜群のパンケーキです。



かぼちゃのホクホク感がよいアクセントに。



スプーンで食べられるくらいふわふわのパンケーキは、なめらかで濃厚な食感です。



上にかかっているミルクブリュレは上品な甘さで、すっきりとした後味。

このミルクブリュレを引き立たせているのは、パンケーキに入っている、ほんのり酸味とコクのあるクリームチーズ。

このほのかな酸味とコクが、かぼちゃ本来の甘みを際立たせています。

旬のかぼちゃの美味しさを引き立たせるため、試行錯誤した今年の味わいをぜひご堪能ください!



次にご紹介するのは、昨年ご好評を受け今年も再登場する「かぼちゃのブリュレ」です。

濃厚なかぼちゃクリームがたっぷりとかかっていて、濃厚だけど重すぎない絶妙な味わいです。

キャラメリゼした表面もパリパリで、ふわふわのパンケーキとともにさまざまな食感を楽しめます!

なめらかな口当たりの生地に、かぼちゃの甘みが口の中いっぱいに広がり、バランスのとれた味わいです。今年もぜひお召し上がりください。

2種類のかぼちゃパンケーキを楽しめる秋のHARUICHI STYLE。あなたはどちら派?

ぜひ両方食べ比べしてみてくださいね!

どちらのパンケーキもドリンク込みのメニューとなっており、1,380円(税込)となります。ぜひお飲物と一緒にお楽しみくださいね。

またパンケーキはご注文後にメレンゲを立てて焼いているため、1食につき15〜20分ほどお時間がかかります。混雑時にはさらにお時間をいただく場合もございますが、予めご了承ください。



HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です