Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2022年08月17日

季節のメニュー

【夏限定】テイクアウトかき氷が仲間入り!

暑さがだんだんと厳しくなりますが、熱中症などに気をつけて、暑い夏を乗り切りたいですね。さてそんな暑い日にぴったりなのが、見た目も鮮やかで涼し気なかき氷。



今回ご紹介するのは、8月からスタートした夏限定のテイクアウトかき氷です。

店内でご提供する「はるいち謹製かき氷」より小ぶりの容器に入ったこちらのかき氷。ボリュームが心配な方や、お店で食べるのはまだ気になる・・・という方におすすめです。

また夏休みのドライブやツーリングの休憩にぴったりかと思います。

こちらのテイクアウトかき氷は、「ほうじ茶」「抹茶」「いちご」の3種類のお味からお選びいただけます。

それぞれ、気になるお味は・・・

「ほうじ茶」は、ほろ苦い香ばしさを堪能できる大人の味わいに仕上げています。エスプーマのほのかな甘みとのハーモニーをお楽しみください。カフェイン少なめで、さっぱりとした味わいが人気です。
 
「抹茶」は毎年一番人気の味わい。自家製抹茶シロップは、毎年改良を重ね、濃厚で香り高い抹茶の味わいを堪能できます。ほろ苦い抹茶とエスプーマの甘さの相性が抜群です。
 
定番の「いちご」は、浜松市東区豊町の「browncrew(ブラウンクルー)」さんで旬の時期に収穫された完熟いちごを瞬間冷却したものを使用しています。完熟いちごをふんだんに使った贅沢な一品で、フレッシュないちごの果肉感を楽しめます。

ぜひお好みのお味をお試しくださいね!



かき氷に使う氷はもちろん、舞阪製氷さんの「舞阪純氷」。長い時間をかけてゆっくり、じっくり、手間をかけてつくる氷は、硬くて溶けにくいのが特徴です。ふわふわとしたきめ細かい舌触りで、食感がよく、頭がキーンとなりにくいところもポイントです。

とはいえ、テイクアウトだと氷は溶けやすいので、ご購入後はお早めにお召し上がりくださいね!

かき氷の価格はすべて700円。ご注文は店頭でのみ承っておりますので、ご来店してからご注文くださいね。※お電話やメッセージでのご予約は承っておりませんので、予めご了承ください。

暑さで夏バテ気味の体に刺激をプラスしてくれるかき氷。ぜひこの夏、HARUICHI STYLEのテイクアウトかき氷をお試しください。

テイクアウトかき氷のご提供期間の終了時期は未定ですので、気になった方はお早めに!



また、店内では引き続き「はるいち謹製かき氷」をお楽しみいただけます。今年も気合いを入れてお作りした自家製シロップが好評ですので、ぜひこちらもお試しください。


HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です


93 / 350

PAGE TOP