Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2022年06月27日

お知らせ

「はるいち定食」が夏バージョンにリニューアル!

遠州地域も平年より早めに梅雨が明け、これから夏本番ですね!季節の変わり目ですが、体調を整えてお過ごしください。

さてHARUICHI STYLEでは、今月から定番の「はるいち定食」が夏バージョンに衣替えしました!暑い季節にぴったりの、夏野菜を使ったスタミナ&スパイスメニューをお楽しみいただけます。

前回のリニューアルから引き続き、お腹の空き具合や気分に合わせて選べる、ボリュームの異なる3つの定食【No.1】〜【No.3】をご提供しています。

【No.1】は今までの「はるいち定食」と同じボリュームのスタンダード、【No.2】は、2種類のおむすびの具材が選べ、【No.1】にとうもろこしのムースとお麩のブルスケッタがついたプレミアム定食、【No.3】はスイーツなども食べたい方におすすめの軽めの定食です。

今回は3つの定食の中から、内容もボリュームも豪華な【No.2】をご紹介します!



まずはおむすび。写真は「季節の天むす」と「豚キムチ」。季節の天むすは、とうもろこしと枝豆、えびなどをサクッと揚げました。

甘みがたっぷりのとうもろこしと、茹でた枝豆の香りが、今が旬の夏の組み合わせ。豚キムチは、ほどよい辛みがあとを引く味わいです。

【No.2】のおむすびの具材はお好きな種類2つが選べますが、【No.1】と【No.3】は焼き味噌+お好きな種類1つになりますので、ご注文の際はご注意くださいね。



お惣菜には、定番のだし巻き卵や、梅ソースを添えた唐揚げのほか、夏野菜を使ったメニューを盛り付けています。

パプリカとズッキーニのカレーピクルス、じゃがいもとズッキーニの味噌バター炒めなど、この時期ならではの野菜が並びます。



具だくさんのお味噌汁には、オクラをはじめ、かぼちゃやなすなどの夏野菜がごろごろと入っています!

そのままでも十分美味しいのですが、添えてあるお味噌を加えて、オリジナルのお味噌汁に仕上げることができますので、ぜひお試しくださいね。




【No.2】についているブルスケッタは、カリッと焼いたお麩の上に、トマトやアボカド、えびがのっています。

お麩のサクサクとした食感が楽しい、おすすめの味わいです。



こちらも【No.2】についているとうもろこしのムース。

なめらかな口当たりで、とうもろこしの甘みが優しい味わいです。シンプルな味付けなので、旬のとうもろこしの美味しさを楽しめます。



3つの定食には、セットで静岡県産の茶葉を使った日本茶もついてきます。お食事を待つ間はもちろん、お食事中や食後に急須のお茶を注いで、ランチタイムをゆっくりとお過ごしくださいね。



たっぷりの夏野菜で疲れた体を優しくいたわる「はるいち定食」。お友達やご家族と一緒に、ぜひお楽しみください。

引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

100 / 350

PAGE TOP