Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2022年06月08日

お知らせ

【ノベルティや記念品に】HARUICHI STYLEで選ぶ特別な贈り物

この時期になるとHARUICHI STYLEでもお問い合わせが増えてくるのが「お中元」などの夏ギフトについてです。

遠州地域では、7月上旬から中旬までにお中元をお送りするのが一般的といわれていますが、日本全国、地域ごとでお中元の時期も少しずつ異なるそうです。相手のお住まいに合わせた時期にお渡しすることで、さりげない心配りとマナーをみせたいとことですね。

さて、今まであまりご紹介させていただく機会がなかったので、ご存じの方は少ないかもしれませんが、HARUICHI STYLEでは、お中元にはもちろん、個人・法人向けにオリジナルパッケージをお作りすることができます。

当店では地元の良いモノを選んでギフトコーナーでご紹介させていただいておりますが、この品々を記念品やノベルティとして名入れなどをして、カスタマイズすることができます。



今回は、先日ノベルティをご注文された企業さまの制作事例をご紹介させていただきますね。

浜松市や磐田市を中心に、新築やリフォーム工事を手がけるジョイエルホームさん。4月中旬に開催された相談会のご来場者さまに、特典としてHARUICHI STYLEのお茶をプレゼントされました。



通常パッケージは上記写真のものになりますが、オリジナルパッケージには、ロゴを入れたり、コーポレートカラーなどをお選びいただき、お好みに合わせてお作りすることができます。

今回はロゴとオリジナルメッセージをお入れいたしましたが、下部の製品名の箇所も変更することができます。ちなみに製品名はパッケージの底部に記載しており、中にしおりもお入れしていますのでご安心を。



また、HARUICHI STYLEの系列店「ヒノキの酵素SPA IASO」でもコラボアイテムを制作し、お客さまにお渡ししたケースもございます。

オリジナリティのある贈り物は、贈るお相手の印象に残るもの。特別感のあるプレゼントを贈りたいときにおすすめです。

また、ロゴだけを印刷したい、コーポレートカラーだけを変えたいなど、企業さまごとに、さまざまなご希望がおありかと思います。

当店では、できるだけご希望に沿えるようご対応させていただいておりますので、デザインや納期、納品方法、お見積りなど、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらのページを参考にご覧ください。

「周年記念のアイテムを作りたい!」「記念品に会社名やロゴを入れたい!」

でも、どこで作っていいかわからないとお困りのご担当者さま、ぜひご相談くださいね。

さらに個人さま向けにも、オリジナルパッケージのご相談を承っております。お中元やお歳暮など季節のご挨拶をはじめ、出産内祝いや結婚内祝い、プチギフトなどにもお使いいただけます。

オリジナルパッケージには、お茶をはじめ、ふ菓子やおこしなどのスイーツでもおつくりいたします。価格は応相談で、個数は10個から承っておりますので、お気軽にご相談ください。



お味の確認でギフトコーナーのお茶やドリンクなどを、カフェコーナーでご注文いただくことも可能ですので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね。



大切な方への贈り物に、ぜひ当店の品々をお選びいただけると幸いです。

引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

102 / 350

PAGE TOP