Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【手土産やプチギフトに!】母の日にもぴったりのアイテムが仲間入り!

login

NEWS

新商品

2022年04月27日

【手土産やプチギフトに!】母の日にもぴったりのアイテムが仲間入り!
【手土産やプチギフトに!】母の日にもぴったりのアイテムが仲間入り!

こんにちは。桜の季節があっという間に過ぎ、新緑がまぶしい季節になりましたね!

さてそんな新しい季節の訪れとともに、HARUICHI STYLEのギフトコーナーに新しい顔ぶれが仲間入りしたので、さっそくご紹介します!



ピンクとホワイトのポップな色合いの「苺とミルクのおこし」は、ほんのりやさしい香りに包まれ、サクッと軽い食感が特徴です。

甘さも控えめなので、パクパクとついつい食べ過ぎてしまいます!



小粒なピンクとホワイトの見た目がかわいらしく、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

昔ながらのレトロ感と、ポップな色合いが相まってSNS映えもしそうですね!



緑茶やコーヒーとの相性も抜群です!ぜひお試しくださいね。




次にご紹介するのが、夏の涼菓子として味わうことの多い「わらび餅」と「くず餅」です。

シンプルで素朴な味わいのわらび餅とくず餅は、透明感のある見た目で、ひんやり冷たいスイーツが食べたくなる季節にぴったり。暑くて食欲がない時もつるんと食べられそうです。

弾力がしっかり、ぷるぷる食感のわらび餅は、素朴なきな粉の甘みと相まって、上品な味わいをお楽しみいただけます。

またヘルシーで罪悪感がないので、ダイエット中の方にもおすすめです!



最後にご紹介するのは、クラフトビールならぬクラフト緑茶の「CRAFT BREW TEA」です。

なかなか聞き慣れないかと思いますので、少しご説明させていただきますね。

CRAFT BREW TEAは、希少性の高い春摘みの茶葉を使用し、独自の抽出製法でていねいに抽出。茶葉ごとの個性を引き出し、芳醇な香りと濃厚な旨み、さわやかな苦味、渋みを楽しめるお茶に仕上がっています。
 
シングルオリジンと呼ばれる、同じ産地、同じ茶園、同じ品種というこだわりのあるお茶でも、収穫日が1日ずれるだけでも、味わいや香りが変わってきます。

こちらのお茶は、お茶師がこだわりの茶葉を見極め、魅力的なお茶の個性を生かしています。



種類は、【松寿 種子島】【蒼風 西都】【香駿 富士大渕】の3種類をご用意しています。それぞれ産地や個性の異なる茶葉を使用しているので、3種類を飲み比べても楽しそうです。

ペットボトルの緑茶とはひと味もふた味も異なる味わいをご堪能いただければと思います。しかし、これだけこだわりがつまっているので、正直お値段も張ってしまいます。

それでも当店に通っていただいているお茶好きの方には味わっていただきたい、イチオシの美味しさです。
 
ワイングラスに注ぎ、記念日やお誕生日などに、美味しいお食事とペアリングして特別な時間を楽しんでいただければと思います。



また、母の日のギフトにもぴったりで、いつも忙しいお母さんに、美味しい特別なお茶でほっと一息して、リラックスさせてあげられるかと思います。

今年の母の日のプレゼントは何にしよう〜とお悩みの方は、
ぜひお手にとってお試しくださいね!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です