Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【5月末までの平日限定】SNS会員様にはるいち定食・パンケーキを割引価格でご提供!

login

NEWS

イベント・キャンペーン

2022年04月25日

【5月末までの平日限定】SNS会員様にはるいち定食・パンケーキを割引価格でご提供!
【5月末までの平日限定】SNS会員様にはるいち定食・パンケーキを割引価格でご提供!

こんにちは!先日からはじまった、平日限定のお得な割引サービスのご紹介です。

現在、HARUICHI STYLEの公式インスタグラムフォローまたはLINE@でお友達追加いただくと、平日のはるいち定食と定番パンケーキ、合計6つのメニューを割引価格でご利用いただけます!



はるいち定食は、ボリュームのことなる3つの定食から、お腹の空き具合や気分に合わせてお選びいただけます!



おむすびやおかずの載ったワンプレートと、具だくさんお味噌汁がセットになって、ほどよいボリューム感の【No.1】。No.1にスキレット・アクアパッツアがついて、食べ応えしっかりの【No.2】。そして、おかずが軽めの【No.3】。



こちらは【No.1】と【No.2】の、おむすびとおかずのプレート。おかずはどれも、素材本来の味を生かしたやさしい味わいで、ていねいに手作りしています。

また、おむすびは焼き味噌とお好きな具材1種の合計2つがついてきますが、3つ目以降も追加料金でお召し上がりいただけますので、自分好みの量にカスタマイズいただけます!



具だくさんのお味噌汁も、大きなお野菜がごろごろと入って、栄養満点です。




どの定食にも急須に入った煎茶がついてきますので、ゆっくりとランチタイムをお楽しみいただけます!


そして、定番パンケーキは【プレーン&メープルバター】、【静岡濃厚抹茶&小倉あん エスプーマ仕立て】、【ほうじ茶キャラメルパンケーキ】の3種。

ほうじ茶キャラメルのパンケーキは、フィルムを外すと中のクリームやソースが流れ出す、目でも楽しめる人気のパンケーキです。



流れ出したソースがきれいなマーブル模様になってお皿に広がる様子は、何度見ても気持ちが盛り上がります!



今回のキャンペーンは、新規の方だけでなく、すでにフォローやお友達登録いただいている方も対象!お会計時に、スマホのインスタグラムかLINEの画面をご提示いただくと割引させていただきます。

はるいち定食にパンケーキをプラスしたり、豪華な【No.3】の定食を食べてみたり。お得になった分、いつもよりちょっと贅沢なランチタイムやカフェタイムをお楽しみください。

割引期間は5月末まで!ぜひこの機会をお見逃しなく。

インスタグラム・LINE@はそれぞれ、以下のリンクをクリックしてください。

公式インスタグラムはこちら
LINE @はこちら



引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です