Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【カフェメニュー】新メニュー登場!カフェタイムのスイーツと軽食がますます充実しました!

login

NEWS

お知らせ

2021年12月06日

【カフェメニュー】新メニュー登場!カフェタイムのスイーツと軽食がますます充実しました!
【カフェメニュー】新メニュー登場!カフェタイムのスイーツと軽食がますます充実しました!

秋も深まり、コートやセーターを着る日も増えてきましたね。寒さが厳しくなってくると、温かい飲み物と甘いもので、ほっとひと息つきたくなります。

今日は、寒い日に心も体も満たしてくれる、カフェタイムの新メニューをご紹介します!


まず1品目は、濃いグリーンのキューブが目をひく「抹茶テリーヌ」。



テリーヌといえば洋風のイメージですが、こちらはお豆腐でできた和風のテリーヌ!濃厚な抹茶チョコレートのような、なめらかな舌ざわりで、お口の中でとろけます。

テリーヌに添えられたミルククリームのエスプーマと一緒に食べると、さらにまろやかな味わいです。

生クリームやバターも不使用で、低カロリー&ヘルシーなのもうれしいポイントです。





2品目の「トライフルテリーヌ」は、抹茶、ほうじ茶、かぼちゃの3種のテリーヌの盛り合わせ。

こちらも、単品の抹茶テリーヌ同様、お豆腐をメインにつくられています。

どれも素材を生かしたやさしい味わいで、3種を食べ比べていただくと、それぞれの味や風味のちがいをより楽しんでいただけます。


そして、スイーツの3品目は、こちらの「スイーツプレート」!



モンブランやバスク風チーズケーキ、みたらし団子など、HARUICHI STYLEでおなじみのスイーツが、豪華な盛り合わせになって登場しました!

新メニューのテリーヌも入って、華やかな盛り付けで見た目にも楽しめる、大満足のプレートです。

こちらは、14時以降限定メニュー。ドリンクとのセットになりますので、お好きなお飲み物と一緒に、ぜひゆっくりと午後のひとときを楽しんでください。


最後に、お食事に登場した新メニューもご紹介します!


おにぎりサイズで小腹を満たしてくれる「ライスボール」は、「カフェタイムでもご飯ものが食べたい!」というリクエストにお応えして、ご用意しました。

こちらも14時以降の限定メニューになります。



外側の衣は玄米フレークを使用し、サクサクとした軽い食感。中を割ると、大葉を混ぜ込んだご飯の真ん中に入った味噌クリームがとろりと溶け出します。

付け合わせの自家製ピクルスは、地元産のみかんジュースを使った爽やかな甘酸っぱさで、濃厚なライスボールとの相性もぴったりです。



スイーツもライスボールも、素材と味にこだわったHARUICHI STYLEならではのメニュー。ちょっとお腹が空いたときのカフェタイムに、ぜひご利用ください!



\インスタフォローキャンペーン開催中!/

HARUICHI STYLEのインスタアカウントをフォローして頂き、スタッフに画面を見せて頂くと、単品ドリンクのご注文で抹茶テリーヌ1個プレゼント!
 
【キャンペーン期間】
2021年12月26日(日)まで

【ご利用いただける時間】
11時からラストオーダーまで
 


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です