Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2021年06月22日

お知らせ

【新作スイーツ登場】「はるいち謹製バスク風チーズケーキ」が仲間入り!

晴れたり、曇ったり、雨の日が続いたり。コロコロと天気は変わって、晴れ晴れとしない気分になってしまいますよね。そんなときは、おいしいスイーツを食べて気分を一新するのが一番!

さて今回は、HARUICHI STYLEのカフェメニューの新作スイーツをご紹介したいと思います。


新作スイーツは、フランス産のクセの少ないクリームチーズをたっぷりと使った「はるいち謹製 バスク風チーズケーキ」。

HARUICHI STYLEの定番スイーツである「はるいち謹製モンブラン」を考案していただいた、麻布十番の人気店「T’astous(タストゥー)」さんとのコラボレーションメニューとなっています。


「T’astous」さんは、麻布十番・三ノ橋にある自然派フレンチ料理店。そのオーナーシェフである堀江毅さんの監修によって、静岡県産の抹茶塩と、浜松産のセミドライトマトとの相性を考えて考案していただきました。


さっそく、フォークを入れてみるとずっしりとした重厚感。


まずはそのまま何もかけずに、ひと口召し上がってみてください。しっとりと濃厚なチーズのインパクトを感じます。

クリーミーな口溶けに思わず頬がゆるんでしまいます。


その次は、抹茶塩をお好みの量をふりかけてみてください。抹茶塩がかかった感じもとても映えます。


香ばしく焼き上げられた表面の香りと、抹茶のほろ苦さのバランスが絶妙で、濃厚なチーズがマッチします。

塩味が口の中をさっぱりとしてくれ「あともうひと口」とついつい食べすすめてしまいます。


トッピングしてある自家製のセミドライトマトは、トマトの旨みがふわっと広がり、ほどよい酸味で口の中をさっぱりとさせてくれます。


こちらのバスク風チーズケーキは単品で740円(税込)。日本茶やその他のドリンクがセットになった甘味セットでご注文いただくと、さらにお得に楽しんでいただけるメニューです。

ぜひこの機会に「和」のバスク風チーズケーキをお試しくださいね。

HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です


139 / 350

PAGE TOP