Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【夏季限定スイーツ】自家製完熟ソースが決め手!「浜松いちごかき氷」をご紹介!

login

NEWS

季節のメニュー

2021年05月20日

【夏季限定スイーツ】自家製完熟ソースが決め手!「浜松いちごかき氷」をご紹介!
【夏季限定スイーツ】自家製完熟ソースが決め手!「浜松いちごかき氷」をご紹介!

遠州地域では、今年は平年よりかなり早めに梅雨入りしましたね。昨年の夏は、浜松は最高気温を記録したりと、暑い日が続きましたが、今年の夏も暑くなるのでしょうか。

さて、暑い日にぴったりなスイーツといえばかき氷!先日ご紹介した「静岡抹茶かき氷」に引き続き、今年はさらに美味しくなった「浜松いちごかき氷」をご紹介!


まずは、真っ赤ないちごソースとミルクエスプーマのコントラストが、食欲をそそるビジュアルに仕上がっています。


ふわふわのミルクエスプーマを一口ほおばると、さっぱりとした、ほどよい甘さのミルク風味がたっぷり!

ふんわりやさしい食感が、氷との相性抜群です。


丁寧に炊き上げた、自家製の浜松産完熟いちごソースがたっぷりとかかっています。

美味しさの魅力はなんといっても、こちらの完熟いちごソース。浜松市東区豊町の「browncrew(ブラウンクルー)」さんの完熟いちごを使用しています。

ブラウンクルーさんでは、美味しさを追求し、高品質な完熟いちごを育てられており、いちご本来の味わいをお楽しみいただけます。

かき氷にトッピングしたいちごは、酸味があってお口の中をさっぱりとさせてくれます。


甘酸っぱい完熟いちごソースと、ミルクエスプーマの相性が抜群で、食べるごとにいちごの風味を感じられます。

さらに、食べ進めると、かき氷の中からミルクプリンが登場!かき氷だけではなく、ミルクプリンまで味わえてちょっと得した気分になりますよね!

弾力のあるミルクプリンのメリハリある食感が、いちごかき氷を引き立てるアクセントに。


浜松産のいちごをたっぷりと使った「浜松いちごかき氷」。かき氷が大好きな方、エスプーマを使ったスイーツをお探しの方は、ぜひお試しくださいね!

今回ご紹介した浜松いちごかき氷の他には、お茶のハルイチらしい静岡県抹茶を使用した「静岡抹茶かき氷」や、エスプレッソコーヒーシロップにマスカルポーネチーズクリームを重ねた「大人のかき氷〜ティラミス〜」をご用意しています。

どのかき氷にも、素材にこだわった自家製シロップを使用しており、自慢のかき氷に仕上がっています。
スタッフが気合いを入れて氷を削ってますので、今年の夏は全種類のかき氷を味わってみてくださいね!


さらに、かき氷を食べて少し寒くなってしまったお客さまには、特別価格でほうじ茶を一杯100円(税込)でご提供しています。ご入用の際はスタッフにお気軽にお申し付けください。

また、ただいまの時期のかき氷のご提供は、全日14:00からになりますのでご注意ください。夏期は11:00〜販売いたします。

じめじめした梅雨が続きますが、かき氷を食べて爽快感を味わってほしいです!ご家族やご友人と一緒に、今年のかき氷をお試しください!


HARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です