Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2020年12月24日

お知らせ

【ランチにおすすめ】人気の「はるいち定食」がバージョンアップして新登場!

ここ数日でぐっと冷え込み、一気に冬模様になったような気がします。師走は何かと忙しい時期ではありますが、そんな時こそほっと一息つきにHARUICHI STYLEにいらしてくださいね!

さて、12月に入り定番の「はるいち定食」がパワーアップして登場しましたので、さっそくお味をご紹介しますね!


はるいち定食は、地産食材・調味料を使ったおむすびとお味噌汁の人気のセット。

以前は大きめのサイズのおむすびを1つおつけしてましたが、新しくなったはるいち定食では、コロンと食べやすいサイズの、県内産の茶葉を混ぜ込んだ茶飯と白飯の2種をおつけしています。

お米にもこだわり、おむすびに合う厳選して炊き上げています。


3種の具材には、鮭と焼き味噌がついていて、あともう1つはお好みのお味を選ぶことができます。

漬け玉子やめんたい昆布など、その日の気分に合わせてチョイスしてくださいね!



副菜には、やさしい味わいのだし巻き卵や、浜松の加藤醤油さんの塩麹と甘酒で漬けたお漬物を添えています。


加藤醤油さんのお味噌を使った「ごろごろ野菜の豚汁」は、その名の通り、大きめにカットされた野菜がごろごろと入っているので食べごたえ抜群です。

新しくなったはるいち定食では、「豆乳胡麻ポタージュ」「和風ミネストローネ」「和風スープカレー」の3種類の中からお好みのフレーバーを選んでいただきます。

まずは豚汁をそのまま召し上がっていただき、その後にお好みのスープをかけて、味の変化をお楽しみください。

「豆乳胡麻ポタージュ」は、まろやかでクリーミーな味わいで、香ばしい胡麻の風味が食欲をそそります。


「和風ミネストローネ」は、遠州産のトマトのやさしい酸味と甘みを楽しめ、「和風スープカレー」は、まろやかなカレーの旨みを感じられる、食べやすいスープになっています。


新しくバージョンアップした「選べる」はるいち定食。ぜひお好みの味わいをお探しくださいね!


そのほか、店頭では2021年の福袋の事前ご予約の受付を開始しています。

福袋には、5毎綴りのお得なセットドリンク券をはじめ、ほうじ茶ティーバッグやハルイチオリジナル手ぬぐい、豆菓子、、ジャムなど、とっておきのアイテムを詰め込みました!

総額6000円相当分のアイテムが入って、お値段は3500円(税込)と、大変お得になっています。数量限定になってますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。

福袋はなくなり次第受付は終了しますのでご了承ください。

中身がわかるように展示しておりますので、気になった方はぜひご覧くださいね!


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

154 / 350

PAGE TOP