Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2020年11月27日

季節のメニュー

【新作スイーツ】冬のスペシャル体験!抹茶チョコドームが登場!

街でクリスマスソングが流れ、クリスマスカラーに染まる12月ももうすぐそこ。今年は大変な年でしたが、クリスマスはゆっくりと穏やかに過ごしたいですね。

HARUICHI STYLEでは、そんな冬に食べたい新作スイーツ「抹茶チョコドーム」和紅茶付き/1200円(税込)が数量限定で登場しています!。

新作スイーツ「抹茶チョコドーム」は、鮮やかなグリーンのチョコドームに、ホワイトチョコレートとクランベリーソースの赤色が、心なしかクリスマスカラー!

今年の冬はHARUICHI STYLEの新作スイーツをぜひお試しください。

ではさっそくお味をご紹介しますね!


ドーム型の抹茶チョコレートの中には、すっきりとした甘さで、深みのあるビターな抹茶ガトーショコラと、濃厚な味わいの抹茶アイスクリームが隠れています。


スタッフがテーブルにお運びしますので、最後の仕上げに熱々のホワイトチョコレートをゆっくりと回しかけてください。


ゆっくりとホワイトチョコレートソースをかけると、鮮やかなドーム型の抹茶チョコレートに映えます!


ドーム型の抹茶チョコレートを溶かすと、ガトーショコラや抹茶アイスクリームが姿をあらわすライブ感あふれる演出になっています。その瞬間を動画や写真にとって、SNSでシェアしてみてくださいね!

溶けた抹茶チョコレートもソースになり、ホワイトチョコレートと相まって濃厚さを増します。

ドームの中のガトーショコラや抹茶アイスクリーム、周りにあしらったクランベリーソースと絡めて、味の変化をお楽しみくださいね。

ドームの中身をお見せしたいのですが、そこはサプライズ!ぜひご自身の目でお確かめください!


浜松市でお茶を生産・販売している若手茶農家5人組「TEAM WORKS」さんの和紅茶もついてますので、ぜひ地元のお茶の味わいをお楽しみください。


今回の新作スイーツ「抹茶チョコドーム」は、HARUICHI STYLEらしい「抹茶づくし」のスイーツに仕上がっています。今年の冬は、次々と変化していく見た目や味わいを堪能できる、スペシャル体験をお楽しみください。


また、HARUICHI STYLEでもGO TO EATのお食事券(赤富士券・青富士券)がご利用いただけます。お持ちの方はぜひご利用くださいね。


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

159 / 350

PAGE TOP