Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2020年10月28日

お知らせ

【ランチにおすすめ】はるいち定食の秋の新作をご紹介!

空気が澄み渡り、気持ちの良い秋晴れが続きますね。天気が良いと、どこかにおでかけしたくなるのではないでしょうか。

HARUICHI STYLEでは、秋の新作メニューが続々登場してますので、ご家族やお友達と一緒におでかけの際は、ぜひお味見にお立ち寄りくださいね。

今回は【はるいち定食】をピックアップしてご紹介します。

お好みの味噌汁とおむすびが選べる定番のはるいち定食は、寒くなるこの季節にぴったりです。


新しく仲間に加わった「豆乳味噌ポタージュ」は、浜松市の加藤醤油さんの白味噌を使ってまろやかに仕上げました。


大きめにカットした野菜がゴロゴロ入ってて食べごたえが抜群です。野菜やこんにゃくなどが摂れるので、栄養面もバッチリで、ヘルシーなのが魅力です。

普段なかなか野菜を食べてないという方にもおすすめですよ!


見た目よりもあっさりとした味わいで、白味噌のコクと野菜の甘みを楽しめます。お好みで山椒をふりかけてお召し上がりくださいね。


豆乳味噌ポタージュに合うおむすびは「焼き味噌」の味わいです。こちらのおむすびには先ほどの加藤醤油さんの赤味噌が使われています。仕上げにバーナーで炙るので、味噌の香ばしさを味わえます。

ポタージュの「白味噌」とおむすびの「赤味噌」を一緒に味わってみてください。


その他には「めんたい昆布」もおすすめです。焼き明太子に昆布を混ぜ合わせトッピングしました。おむすびは2個以上でのご注文も可能ですので、スタッフにお気軽にお尋ねください。


副菜も秋らしくかぼちゃやしいたけ、ブロッコリーのローストに、オリジナルのタルタルソースを添えています。

こちらのタルタルソースは加藤醤油さんの甘酒を使用し、コクがありながら、優しい味わいのソースに仕上げました。ほんのりわさびがアクセントになっています。


また、11月5日からは夏に人気だった「とろろエスプーマ汁」から具沢山の「豚汁」にメニューが切り替わります。とろろエスプーマ汁をまだ飲んでいない方はこの機会にぜひお試しください!


新しくなった「はるいち定食」で、心も体もじんわり温まりにいらしてくださいね。


引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

164 / 350

PAGE TOP