Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2020年07月29日

季節のメニュー

白桃がたっぷりの新作「ココナッツピーチティーかき氷」をご紹介!

外を出ると長梅雨のじめっとした空気が体にまとわりつき、体が重くなってしまいますが、梅雨が明けると夏本番。真夏の強い日差しと、厳しい暑さにびくびくしつつも、カラッと晴れた空が待ち遠しいです。

HARUICHI STYLEでは、夏にぴったりなかき氷の新作「ココナッツピーチティーかき氷」が登場しました。ひんやり、さっぱりなかき氷を食べて暑さを乗り切りましょう!

ではさっそくお味をご紹介しますね!



白桃の果肉をゴロゴロと盛り付けた、白桃づくしのかき氷は食べごたえも十分!まずはココナッツクリームと果肉をからめてひと口食べてみてください。

白桃の上品な甘みと、まろやかなココナッツクリームの相性が抜群です!



さらにHARUICHI STYLEで毎年使用する舞阪製氷さんの氷は、ふんわりと柔らかい口当たりで、ひと口食べるとその違いがわかります。

市内にある舞阪製氷さんは、創業約100年の歴史を持つ高い技術とこだわりを持った製氷屋さんで、国内でも最高品質の氷「舞阪純氷」を作られています。

かき氷の専門店でよく使用されている「純氷」という氷は、48時間という長い時間をかけて作られていることが多いのですが、舞阪純氷は、なんとその2.5倍の120時間以上をかけてゆっくりじっくりと製氷されています。

これだけ長い時間をかけて製氷するには高い技術も必要です。職人さんが手間をかけて作った、特別な氷が浜松で作られているなんて誇らしいですね。



また、氷を削りながら白桃ソースをかけているので、どの部分を食べてもほのかな甘さが口の中に広がります。




おなじみの塩昆布はお口直しにどうぞ。



別添えしてある紅茶シロップはお好みのタイミングでおかけください。香り豊かな紅茶の渋みと甘みを同時に味わえます。

食べ進めるごとに、茶葉の風味と桃の果肉のジューシーさが重なり合い、何層にも広がる味のグラデーションをお楽しみください。



甘すぎず、紅茶の渋みがさっぱりと、さわやかさをプラスしてくれます。桃と紅茶のピーチティーを思わせる、暑い日におすすめしたい一品です。



HARUICHI STYLEのかき氷は舞阪製氷さんののぼりが目印です!暑い日に食べたいかき氷をご用意しておりますので、ぜひお味を試しにいらしてくださいね。



また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、パーテーションの設置をしたり、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

173 / 350

PAGE TOP