Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2020年07月28日

お知らせ

ふわっふわ!とろろエスプーマが【はるいち定食】に仲間入り

連日の大雨でどんよりとした空模様が続きますね。晴れたかと思ったら雨が降ったり止んだり。梅雨明けはあと少しですかね。

さてHARUICHI STYLEでは、食欲がなくなりがちなこの季節にぴったりのメニューが「はるいち定食」に加わりました。
 
さっそくお味のご紹介をしますね!


はるいち定食の新メニューは「とろろエスプーマ汁」です。かき氷でおなじみのエスプーマは、ふわふわの口ざわりが特徴です。

お味噌汁にエスプーマがかかってるのは珍しいかと思いますが、加藤醤油さんの白味噌仕立てのお味噌汁に、ふわふわの新食感がクセになる味わいです。さっぱりしているので、するする飲めますよ。

また具材には、浜松の萬屋蒟蒻店さんのこんにゃくを使用し、豆腐、オクラ、なめこ、にんじん、こんにゃく、なすと具だくさん!



歯ごたえのあるオクラ、つるっとしたなめこ、ふわふわのとろろと、それぞれの食感が楽しいお味噌汁に仕上がっています。

気温があがり疲れ気味の体をやさしく労ってくれる味わいです。ネバネバの組み合わせが元気を取り戻してくれそうです。



エスプーマとろろ汁には、お好みでみょうがを添えてくださいね。



みょうがの清涼感あふれる香りと、しゃきっとした食感がアクセントになっています。



はるいち定食は、お好みのおむすびを選んでいただくことができますが、とろろエスプーマ汁には、加藤醤油さんのつゆの素で漬けた「漬け玉子むすび」がおすすめです!

旨みが凝縮した卵黄が食欲をそそり、食欲がでない夏にピッタリのコンビです。ぜひ味わってみてくださいね。

また、そのほかにも和風スープカレーも人気をいただいておりますので夏の間にぜひお試しください。



店内のお知らせですが、引き続きHARUICHI STYLEではコロナ対策を行っており、テーブル席には新たに透明のアクリルのパーテーションを設置しました。



スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

また今月からPayPayも使えるようになり、7月いっぱいはPayPayでのお支払いで最大30%ポイント還元されます。7月末でキャンペーン期間が終わってしまうので、お得なこの時期にぜひお試しください。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です

174 / 350

PAGE TOP