Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

はるいち謹製かき氷に「ココナッツピーチティーかき氷」が新登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2020年07月23日

はるいち謹製かき氷に「ココナッツピーチティーかき氷」が新登場!

はるいち謹製かき氷

蒸し暑い日が続きますが、晴れる日も増えてきましたね。
夏本番はこれから。毎年楽しみにしていらっしゃる方も、今年初めての方にもオススメしたい
「はるいち謹製かき氷」もう召し上がった方もいらっしゃいますでしょうか?


そんな「はるいち謹製かき氷」の仲間に、今回は4種類目のメニュー「ココナッツピーチティーかき氷」が新登場です!!


はるいち謹製かき氷

濃厚なココナッツクリームと、ゴロゴロ果実たっぷりの白桃ソースの相性抜群です!
紅茶シロップは別添えなので、お好きなタイミングでかけてお楽しみください。


また、引き続きHARUICHI STYLEでは、スタッフのマスク着用や検温、調理器具や店内の設備に関しても入念なアルコール消毒清掃を実施しております。そのほかにも、
座席数を減らし、お客さま同士の間隔を開けてご案内しています。

お客さまが安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同、衛生上の対策に取り組んでおりますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です