Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ハルイチ スタイル(HARUICHI STYLE)日本茶を楽しめる和CAFE

NEWS

2019年11月28日

パンケーキ

【期間限定】HARUICHI STYLEの「限定クリスマスパンケーキ」がはじまりました!

ぐっと気温も下がってきて、今年もあと少し。クリスマスのイルミネーションも徐々にはじまり、わくわくするクリスマスの季節が近づいてきましたね!

HARUICHI STYLEでは、そんなクリスマス気分を盛り上げる「期間限定クリスマスパンケーキ」を販売中です!



クリスマス限定のパンケーキのほか、「濃厚抹茶&小倉あん」、「プレーン&メープルバター」、そして秋から加わった大好評の「かぼちゃのブリュレ」を召し上がっていただけます。

充実したラインナップのHARUICHI STYLEのパンケーキ【HARUPAN】、今回はクリスマス限定パンケーキのお味をじっくりとご紹介しますね!



ふわふわで、とろけるような口当たりのパンケーキに、アールグレイソースがたっぷりかかっていて、爽やかなベルガモットの香りが漂います。



アールグレイソースは、上品な甘さで、キャラメリゼしたりんごの爽やかさを引き立ててくれます。



ソースのまわりには、クランベリーやブルーベリー、ラズベリー、いちごなどの赤いベリーをトッピングし、見た目にも華やかに仕上げました。

ツリー模様の抹茶のサブレは、ほろ苦く、大人の味わいです。サクサクとした食感で、ふわふわのパンケーキの後に食べると、食感と味の変化を楽しめます。

赤や白、緑など、クリスマスらしいカラーが、クリスマスシーズンならではのワクワク感を演出しています。



ふわふわのパンケーキは、スプーンだけで食べていただくことができます。ベリーやソースと一緒に頬張れば、思わず笑みが溢れてしまいます。



クリスマスシーズンにしか食べられない限定のお味を、ぜひお友達やご家族と一緒に、堪能しにいらしてくださいね。

こちらのクリスマスパンケーキは、12月25日までの販売となっています。


また、HARUICHI STYLEでは甘味メニューに新しいお味が加わりました。「はるいちぜんざい」は、厳選した北海道十勝産小豆と新潟県魚沼産のお餅を使用しています。




金粉を散りばめたぜんざいは見た目にも豪華で、自然な甘みが、ほっと体を優しく温めてくれます。

箸休めには、抹茶サブレや三ヶ日みかん、塩昆布をどうぞ。小腹がすいた時にちょうどよいボリューム感です。ぜひお試しくださいね!




HARUICHI STYLEでは、11月から飲食スペースがリニューアル!広々とした店内には全41席となり、より多くのお客様にゆったりとご利用をいただけるようになりました。

ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえHARUICHI STYLEにお越しくださいね。



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です 

200 / 350

PAGE TOP