Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

飲食スペースのリニューアル&冬のお食事メニューが始まりました!

login

NEWS

お知らせ

2019年11月21日

飲食スペースのリニューアル&冬のお食事メニューが始まりました!
飲食スペースのリニューアル&冬のお食事メニューが始まりました!

11月も半ばですが、まだ暖かい日が続いていますね。とはいえ、朝晩はぐんと気温が下がり、日中との気温差に体調管理を気をつけたいところです。

さて、HARUICHI STYLEでは11月14日から、店内の飲食スペースをリニューアルいたしました!

店内入り口すぐ、物販だったスペースが飲食スペースへと変わりました。

こちらは、全席の中で最もゆったりとおくつろぎいただけるソファー席となっています。




メインフロアから一段下がり、目隠しのパーテーションに囲まれた小空間はプライベート感もあり、女子会やグループでのご利用、お子様連れのお客さまにもオススメのお席かと思います。また、天井が高いので開放感も抜群に感じられます。

リニューアル後は席数が8席増え、全41席になりました。今まで席数が少なく、着席まで待ち時間が長かったこと事もありましたが、より多くのお客様にご利用を頂きやすい環境へと変わりました。
 



そして、あわせてお食事のグランドメニューもリニューアルいたしました。今回は、こちらも詳しくご紹介させていただきますね。


まずは、定番の「はるいち定食」は、具沢山の2種類のお味噌汁から選べるスタイルになりました。

【豚汁ベース】【豆乳ベース】で選べるので、その日の気分や選べる1種類のおむすびとの組み合わせでお選び頂けます。

お味噌汁には、地産の季節のお野菜がたっぷり入って、ヘルシーで健康的にお腹を満たしてくれます。さらにお好みでおむすびを追加したり、食後にゆっくりお茶を愉しんだり、人気のパンケーキ等のスイーツまでお楽しみいただくのもオススメです。





【豆乳ベース】のお味噌汁は、ブロッコリースプラウトがたっぷりトッピングされています。

大きめにカットされた具材がゴロゴロと入っていて、食べごたえがあります。お野菜は季節によって変わるので、旬のお野菜をお楽しみくださいね。



【豆乳ベース】のお味噌汁には、ごま豆腐が入っていて、クリーミーで濃厚な味わいに仕上がっています。スプーンもご用意しましたので、スープのように召し上がってみてくださいね。



【豚汁ベース】は、豚肉や野菜の旨みが、スープにしみ出し、コクのあるお味噌の味わいが、冷えた体をじんわりと温めてくれます。

添えてある自家製ピクルスは、ほどよい酸味で、お口直しにぴったりです。

季節が秋から冬へと移ろっていくこの時期は、お料理もあたたかいものが恋しくなってきます。ぜひ、はるいち定食を食べて、体を温めてくださいね。

また、三ヶ日牛の味噌ビーフストロガノフは、付け合せが自家製ピクルスやお茶コロッケに変わりました。地元の美味しい食材をぜひご堪能ください。





地元の良いモノが揃うギフトコーナーは、入り口と、店内入って右側のスペースにございます。



あらたまった贈り物から、気軽にプレゼントできるプチギフトまで、さまざまなシーンで活躍するアイテムを揃えています。



これからクリスマスやお歳暮でのギフト選びに、ぜひ足をお運びください。



新しいメニューや店内と、今までと少し印象が変わったので、お客さまが気づいてくれるか、ワクワクドキドキしながらお待ちしております。

リニューアルしたHARUICHI STYLEへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です