Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【9月4日からHARUPAN復活!】新しい味わい「かぼちゃパンケーキ」も登場!

login

NEWS

季節のメニュー

2019年09月02日

【9月4日からHARUPAN復活!】新しい味わい「かぼちゃパンケーキ」も登場!
【9月4日からHARUPAN復活!】新しい味わい「かぼちゃパンケーキ」も登場!

少しずつ暑さが和らぎ、朝晩が涼しくなり始めましたが、まだまだ暑い日は続きそうです。暑い日は、HARUICHI STYLEのかき氷を食べて十分夏を楽しんでくださいね!

さて、夏の余韻を楽しみつつ、94日からハルイチ定番スイーツのパンケーキ「HARUPAN」が再開します。

夏の間はHARUPANは一旦お休みし、かき氷をご提供していましたが、HARUPANをお目当てにご来店いただける方も多く、今回の再開を「楽しみにしていた!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(※濃厚抹茶&小倉あんにはアイスはついていません。)

「HARUPAN」は、ふわふわの食感で“スプーンで食べられる”ほどのやわらかさが特徴です。

定番メニューは「濃厚抹茶&小倉あん」「ほうじ茶クリーム&マロン」「プレーン&メープルバター」の3種類。組み合わせにもとにかくこだわって、どちらもHARUICHI STYLEらしいおいしさを味わっていただけるパンケーキです。

濃厚抹茶は、たっぷりとおかけする抹茶が濃厚な味わい。生地との相性が抜群で、抹茶のほろ苦さとパンケーキの甘さを堪能できます。



スプーンだけですくっていただける、ふわふわの食感がたまらないHARUPANは、ふんわりとした口溶けで、やさしい甘みが口いっぱいに広がります。



今回は定番のメニューに加え、新メニューも登場します。



新メニューは『かぼちゃのブリュレパンケーキ』です。秋といえばかぼちゃが美味しい季節。

かぼちゃソースをバーナーであぶり、パリパリの食感をだしました。パンケーキのふんわりとした食感と、パリッとした食感が新しい、HARUICHI STYLE今年の秋の自信作です。

甘さは控えめで、素朴でやさしい味わいです。

これからの季節、ハロウィンパーティーにも活躍しそうですね。ぜひお友達やご家族とお楽しみください。

HARUPANはご注文を頂いてからメレンゲを立てて焼いているため、1 食につき15~20 分ほどお時間が掛かります。


順番で調理するためお待ちいただく時間も長くなってしまいますが、それだけお時間をいただく分、特別なおいしさを味わっていただくことができます。

混雑時の提供時間の目安については、スタッフまでお気軽にお尋ねください。

なお、今年も大変好評いただいているかき氷メニューも、引き続き9月末までご用意しておりますので、お好みのメニューをお楽しみいただけます。

ぜひお友達やご家族を誘って、HARUICHI STYLEへ新しい味わいを食べにきてくださいね!



※『求人のご案内』HARUICHI STYLEでは仲間を募集しています!
→【正社員・アルバイト同時募集】一緒に働いてくれる仲間を募集しています

※HARUICHI STYLEの情報は、FACEBOOKとインスタグラムでも配信しています。
→【HARUICHI STYLE FACEBOOK】
→【HARUICHI STYLE INSTAGRAM】 

※HARUICHI STYLEの「LINE@」がスタートしました!
→ただいま割引キャンペーンを実施中です